きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
だいすきって言ってたの
分かった方めっちゃ多かった!
 
 
皆さんのことが
だいすきやからねー(´ω`)
 
 
ジョギングやからね!
マラソンとかは42.195km
走らないと行けないからね!
 
 
きょんは42.195kmも
走れないよ...(((;´ω`)
 
 
チーズケーキ作りたいし、
食べたいな(´ω`)
 
 
皆さんは今年のバレンタインは
誰と過ごすんかなー?
 
 
きょんって何人ぐらいの方が
言ってくれるやろー?(σ゜∀゜)σ
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は超絶☆歌劇団の
撮影でした(´ω`)
 
 
チームごとの集合写真とか
個人写真とか!
 
 
あ!あとあと、
本番で着る衣装も着たよ(´ω`)
 
 
これは衣装じゃないけど
髪型はこんなかんじ(〃ノωノ)
 
 
エンビーは妖精さんやから
ふんわりしてるまきまきおろし!
 
 
わたくし、エンビーと申します!笑
 
 
今日は撮影だけやったけど
役を演じるのは
本番だけじゃなくて、撮影も!
 
 
表情とか、いつも通りの表情
じゃなくて、その役にあった
ポーズをするんだ!って
 
 
またひとつ勉強になりました(´ω`)
 
 
このエンビーを見にいきたい方は
チケットを予約してね♪
 
 
ーーーーーーーー
 
そのあとは、
歌劇団の稽古でした(σ゜∀゜)σ
 
 
今日は本番の舞台みたいに
階段とか、ボックスとか
本番通りの感じの稽古でした!
 
 
今日はエンビーのセリフも
また見てもらえたから
ちゃんとおさらいしとかないと!
 
 
稽古の休憩時間の
エンビー二人(( ^∀^ ))
 
 
意外に仲良かったりするからね♪
 
 
あーちゃんさんの演技
めちゃかわいいよー(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
超絶☆歌劇団 2015
SUPER☆WORLD RETURN
 
2013/11/2~11/9で公演を果たした「SUPER☆WORLD」のフルキャストチェンジ&リメイク版となります。
前作同様に、現実の世界と、ゲームの世界を通して巻き起こる少女達の葛藤に注目!!
また、今作はお客様の投票によって、千秋楽に公演ができるチーム(A or B or C)を決定するなどの、お客様参加型の公演になります。
 
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1017459
 
きょんが出演するのは
*2/11(水・祝)18:00~
*2/13(金)14:00~
*2/14(土)17:00~
 
 
是非見に来てください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は超絶メール!
待っといてやー?
 
 
ばいばいきょん☆633