今日もおつかれさまーふらわーっ( ^V^ )
 
 
高校1年生16歳の宮本夏花です!(^◇^)
 
 
コメント、観覧、いいね!ありがとうございます(*^ω^*)ドキドキドキドキ
 
久コメさんうれしいー!(((o(*゜▽゜*)o)))おかえりなさいニコニコドキドキ
 
 
この頃前までは見かけなかった方のコメントがちょっとだけ増えた気がして嬉しいO(≧▽≦)Oドキドキニコニコ
 
 
 
みなさん、グレードupを褒めてくださってありがとうございます!
 
 
けど、グレード恥ずかしくて発表できないから
 
発表自信持ってできるぐらい上手くなりたい!!!!
 
あくまでもこれは例えで、
 
 
みなさんにいい歌を聞いてもらいたい、歌えるようになりたい
って思うニコニコ
 
 
安定して歌いたいなぁ~…。
 
 
 
 
すぐ喉壊しちゃう体質やから人より気をつけてマスクとかしてるつもりやけど
 
それでもガラガラしちゃう汗ガーン
 
 
 
ねるときにマスクしてても起きたら全力で外れてるのはなつかだけ?笑ガーンガーン
 
 
 
これはみんなかなぁ~
 
 
 
 
濡れマスクとかが外れてたらすっごい勿体無い気分になる!!!( ̄▽ ̄)〓あせる
 
 
 
 
 
今日は学校で劇団四季の
ライオンキングを観にいってきましたニコニコ(*^-^*)
 
 
 
劇団四季を観たの2回目( ・パー) パァ
 
 
 
中学校の時も学校のみんなで劇団四季のサウンドオブミュージックを観にいったけどあの時が初めてミュージカルをみたとおもう!(*´・ω・。)σ
 
 
 
すっごい楽しくて
 
クラスの子達もその次の日から
サウンドオブミュージックの
 
歌をみんな歌ってた!笑(*´○`)o¶~~♪
 
 
授業中とかもみんな突如歌い出したりしてて
先生も笑ってた記憶!(-^〇^-)笑
 
 
 
 
でね、2時間30分の作品やけど
 
 
2時間30分のミュージカルを作るってのほんまにほんまに凄い!\(◎o◎)/!
 
 
 
夏花達のクラスで20分のミュージカルしたけど、20分でもすごい大変やったし
 
 
練習もみんなでお昼休みとか何回使っても足りなかったぐらいやのにその数倍の2時間半やったらって考えると...(*゜◇゜)!!!
 
 
 
 
けどやはり劇団四季、本気で本気で凄くて感動しましたニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
 
 ライオンキングとサウンドオブミュージックしか観てないけど
 
リトルマーメイドが東京でやってるから
 
 
みにいきたい!!!!
 
 
 
アラジンとかもみたいなぁ~キャッツとか!にゃー(≡'・'≡)
 
 
 
 
 
 
帰りはお母さんとスーパーによって帰ってきました長音記号2ニコニコ
 
 
 
お母さんとスーパー行くとすっごい時間かかる(´・×・`)笑
 
 
 
 
 
明日の晩御飯は因みに恵方巻き~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
たのしみやなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
報告です!!!
ここ数日筋肉痛が続いててすっごいうれしいドキドキドキドキドキドキ
 
 
毎日筋肉痛来るように頑張るぞう!(><)
 
 
 
 
仲いい友達が筋トレ方法とか色々教えてくれるから
すっごい助かる~ニコニコニコニコ
 
 
 
しょーもない報告やったけど見てくれてありがとう(ノ´▽`)ノ♪音符
 
 
 
 
おやすみなさい"((∩´・`∩))"
 
 
 
へんないろ!〓〓〓
 
ばいならほいほーいっ(*^U^*)ドキドキ
 
 
 
2014.01.30
 
 
キラキラ 
2月12日18:30~19:15
showroom という生配信番組に出演しますニコニコラブラブ
メンバーは、なつかと はーちん(坂元葉月)です(*^U^*)
はーちんと2人でのshowroom初やぁ!!!にひひ
 
スマホやパソコンから生配信、無料で見れるからみてください(*゜∀゜)=3
 
大阪 DAIZY7のページ【https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven】
showroomの詳細についてはコチラ【http://dena.com/press/2013/11/showroom.php】