こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*´_ゝ`)
 
 
 
アルコール飲みながら
耳たぶ伸ばしたら伸びるの?!?!?!
 
それは、未成年卒業したらやるしかやなキラキラ
皆さんもぜひやりましょっ
 
 
葉月とお酒飲みたいって方おった。笑
まさかそんな事を言ってくださる方がいるとか
思ってなかったから嬉しいわードキドキ
 
 
 
 
 
今日も学校行ってきたぜいっ
火曜の授業結構好きやわー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
体育はダンスやし~
世界史の授業あるし*\(^o^)/*
 
数学ないし。笑笑笑
 
 
でも、水曜も結構好きドキドキ
 
数学と英語Gあるけど…
化学あるし~科学あるし~音楽あるし!!!!
 
とりあえず、火曜 水曜の二日間は
授業が好きっちゅー話です
 
 
 
電車の中でより目の写真を撮ってる
不思議な女子高生。
 
それが坂元葉月なんです!笑
 
 
 
 
今日のCHEERSにも書いたんやけど…
 
スーパーにお買い物行った時に
お花コーナー見たら
 
「お花は生きています
こまめに水をかえてあげましょう」って
書いてあったんですニコニコ
 
なんか凄く嬉しかったドキドキ
 
 
ほんまに大きくなーれって言いながら育てると
大きなお花が咲くんやって!!!!
 
だから、小学校の時に育てたアサガオが
めちゃくちょ元気に育ってたんかなー?ラブラブ!
 
それやったら、めっちゃ嬉しいわ[(・3-)][(・3-)][(・3-)][(・3-)]
 
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日は ルビーエクリプスを紹介します♪
 
 
褐色地に花弁の先端部が淡い
レモン色に色づくユニークな花色。
花弁がやや細く品のある花形の
一重咲き種です。
 
タネまきから約70日で開花する
早咲き品種です。
花粉が出ないので切り花にも向きます。
 
 
また花粉でないって!!!!笑
もう向日葵 葉月にぴったりやわ。←
 
種まきから70日で開花は早すぎる笑笑笑
でも凄く綺麗っていう素敵さキラキラ
 
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
今日は2015年のスケジュール帳買ったよ♪
皆さんのお誕生日教えてちょー!笑
 
心の中で祝うからドキドキ
 
 
 
★はーづき★