は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
質問コメントありがとう(っ´ω`c)
 
ゆい太っ腹やろ~??ドキドキ
2015年1月15日って
ほんまに特別なイチゴの日やからね
 
 
 
 
太っ腹になっちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))いえーい
 
今日から答えていくねドキドキ
 
 
 
 
超絶メールの返信コメントも
何度もありがとうございます♪
 
全部読んでますうれしい♪
 
 
 
 
 
じゃあ、今日はCHEERZにも
超絶メールにも書いてた
 
今日みた夢の話をするね。゜+.ラブラブ
 
 
 
 
なんかねゆいがすっごい大きな
ステージに立とうとしてて
 
めっちゃ緊張してるねんな、
 
 
 
 
ほんで隣にはママとパパがおって
緊張する~どうしよう~って
ずっと伝えてて
 
 
そしたら、
おじいちゃんが出てきてんキラキラ
 
 
 
 
ほんでずっと目があってて。。
 
ゆいがおじいちゃんにパワーちょうだいって思いながら手を差し出してん
 
 
 
 
そしたら、おじいちゃんが
『頑張れよ!』って
 
ゆいの手をぎゅーって握ってくれたねん(っ´ω`c)ドキドキ
 
 
 
 
夢の中やねんけど
 
おじいちゃんの大きい手の感触が
なんでかしっかりしてて
すごいパワーをもらった。
 
 
 
 
 
そんな夢でした(#>∀<#)
さいこうの夢ドキドキ音符
 
 
 
それを朝起きてママとパパに話してたらなんかうるってした(;_;)
 
 
 
 
天国から、ゆいのこれからの
大きな未来を応援してくれてるんやなあってすごい思った(;_;)ドキドキ
 
おばあちゃんにも話したら
喜んでたよ♪ひひ
 
 
 
 
なんか元気でたなあ~!
 
今目の前にあることを全力で。
夢を叶えるために一歩一歩
一生懸命頑張ろう。
 
 
 
 
おじいちゃんありがとう。
だいすき。ドキドキ
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
Q.苺を使ったスイーツで
大好きなスイーツBEST5教えてください!
 
 
A.
1.いちごミルク
2.いちご大福
3.いちごパフェ
4.冷凍いちご(中に練乳入ってるの)
5.いちごショートケーキ
 
かなドキドキ
あーーたべたーーい(っ´ω`c)
 
 
 
Q.ゆいちゃんのマイブーム教えてください!
 
 
A.毎朝はちみつを舐めることと
セブンイレブンに売ってる
【アップルマンゴー】っていうの
最近めっちゃ食べてるドキドキ
 
カロリー低いからオススメ♪
 
 
 
Q.ファンの人に一言お願いします!
 
 
A.沢山のアイドルさんがいる中で
見つけてくれて応援してくれて
ありがとう(●´ー`●)
よく見つけたね(笑)
 
これからも変わらずDAIZY7そして
三谷優依のこと応援してねードキドキ
 
 
 
Q.ゆぃちごが今狙ってるファッションアイテム(洋服・アクセサリー・小物etc)教えて!どこのブランドのどういうものまで教えてくれると嬉しい!
 
 
A.最近ずっと欲しかった物が手に入ったから。。(っ´ω`c)
 
次は春に向けて。。ゆい、紫とピンクと白がすきやからその色を中心にだいすきなパステルな物が欲しいなあ~♪
ゆいあんまりブランドにこだわらないタイプやからなあ
WEGOとかINGNIとかよく買うかな
 
 
 
今日はここまでラブラブ
 
 
 
 
みなさん!今週の土曜日
めっちゃ久しぶりに
【あほすき】出演するよ~音符
 
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
 
 
NHK 10:50~12:00
関西の方は是非見てください!
(っ´ω`c)たのしみたに
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
たくさん寝れたこと !
 
 
ドキドキばぃちごドキドキ
 
 
p.s.今日また体調崩しちゃって
ブログ短くてごめんね(;_;)
また明日~♪