やじるしが逆になってるのは
ブログを見てからで…d( ̄  ̄)
 
 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
あらま。
コメント見た限りには
きょんこは出てないのねー。涙
 
 
一体きょんこは
どこにいったのやら。←
 
 
きょんもまだB.L.T.買ってないから
早く買わないとね!
 
 
DAIZYの表紙って
どんな感じになってんのかなー?
 
 
もしかしたら
きょんがきょんを引くかも
しれないからねー(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はこの前行けなかった
京都へ(((((((っ・ω・)っ
 
 
きょんね
近場とかでもええから
観光とかがめっちゃ好きやねん♪
 
 
特に、世界遺産とか
お寺とか神社とかを巡るのが
大好きです(〃ノωノ)
 
 
そして写真を取りすぎて
容量オーバーになることが
多々ありまする。←
 
 
最初はねー
 
 
平安神宮に(≧∇≦)
 
 
なんかね、平安神宮って
シンメトリーっていって
 
 
平安神宮の中は
左右対称になってることを
シンメトリーって言うらしくて!
 
 
そこでも驚きやってんけど
もっと驚くことが!
 
 
皆さん、きょんの名前を
フルネームで書くとねー
 
 
月山京香
 
 
やん?当たり前やねんけど。笑
 
 
この名前を全部
直線で書くと…。
 
 
 
 
皆さんわかったかな?
 
 
 
 
そぉ!左右対称になってんねん!
゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・
 
 
これに驚きすぎて
しりもちをついてしまったきょん。笑
 
 
芸能人の方でも
左右対称の字の方もいて!
 
 
きょん、平安神宮に
めっちゃお参りしてました。笑
 
 
きょんも平安神宮の神様に
お願い事を叶えてくれるかなー?
 
 
いやいやいや!
叶えるのはきょんやからーーー!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は1月17日。
阪神・淡路大震災から
20年が経ちました。
 
 
きょんはまだ生まれてない時に
大震災が起こりました。
 
 
きょんは学校とかでしか
わからなかったけど、
写真だけでもすごかった。
 
 
地震っていつどこで
やってくるかわからへんやん?
 
 
やからきょんは
今、この瞬間を大切に過ごしたい。
 
 
楽しく過ごしたい。
 
 
笑顔に過ごしたい。
 
 
やから、みんなでこの瞬間を
笑顔でいたいなっ!
 
 
一人でも多くの方が
笑顔で過ごせますように(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆質問返し☆
 
 
★モデルきょんこももっと見てみたいけど、将来こんななりたいなーみたいな憧れのモデルさんとかいるー?
 
☆そーやねー。
やっぱり道端アンジェリカさん!
細くてポージングやウォーキングも
完璧で!
 
あと、秋元梢さん!
黒髪でぱっつんやねんけど
クールな表情も挑戦したい!!
 
 
黒髪ぱっつん?笑
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日は天気がめちゃよかった!
でも寒かった…(/・ω・)/
 
 
 
ばいばいきょん☆619