こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますっ*\(^o^)/*
 
 
昨日の写真 三谷さんの手は
触れないであげてー(>_<)
 
皆さん、忘れてないよね?
三谷さんはど天然なんです!!!
 
 
葉月の予想からいくと…
 
立ち位置的に見えるのはみんなと違う方の手
ここで三谷さん、ど天然炸裂。
 
7に見せるには右手でしなくちゃやねん!
でも三谷さんは左手で7をしています!
 
左手でも右手でも
7に見えると思ったんじゃないかな???笑
 
 
そして、坂元は聞いてみた。
三谷さん、真相は…
 
 
 
あ、こ、こ、これはね
そ、そう
新しいDAIZY7のポーズ(・ω・。)ノ笑
 
新種やろ?ふふ
 
 
そ~ゆ~ことなのさ~ドキドキ
はっはっは( ̄▽ ̄)
 
 
 
(ごめんなさい。)土下座
 
 
 
との事です!笑
がーさす、みたごにちドキドキ
 
 
 
今日も学校行ってきたよん
 
昨日ね、お家に着くのが遅くて
授業中 久しぶりに睡魔くんと戦った!!!!!
 
それにね、いま冬じゃん?
クーラーさんから出る空気は暖かいじゃん?
 
 
とりあえず、クーラーさんの出番は
必然的になくなるよね。笑
 
 
そして、睡魔くん撃退法の一つ
めっちゃクールな目薬さんいたよね?
 
何故か今日に限って
全然クールじゃない目薬さんがいたよね。笑
 
シュガー目薬さん。←
 
 
 
そして、葉月は考えたんです!
どーやって戦うか!!!
 
考えた末に出た撃退法とは…
 
とりあえず耐えてみる。
 
 
笑笑笑
もうね、何も思いつかないぐらい
睡魔くんにやられてたんです!
 
だから、戦うとそれだけ自分の体力も
減っていってしまうから
とりあえず耐えてみました!!!笑
 
 
 
そしたらね?
ギリギリ睡魔くんに勝てたねん
 
凄くない?
耐えて勝った坂元は勇者。←えっ。
 
 
皆さんも睡魔くんが来て
どーしても戦えないぐらいまで
やられてしまったら…
 
とりあえず耐えてください。笑
 
 
 
のんたん
そして髪の毛を直しているおがぴ。笑
 
優依と梨々華の写真にも
写り込んでいたおがぴさん。笑
 
がーさす、おがぴ
 
 
 
今日のお花
 
 
今日は太陽を紹介します!!!
(太陽っていう種類の向日葵です!)
 
 
鮮やかなオレンジ色の花弁に
中心部が黒褐色でコントラストのよい
切り花向けの大輪種です。
 
小鉢や小鉢のままで咲かせると
小さな花を切り花として
楽しむこともできます。
 
 
めっちゃ綺麗じゃないですかー?キラキラ
太陽だってー/////
 
葉月、キャベツとキュウリとぬいぐるみと
空と向日葵と太陽と芝生と遊ぶ事と
寝ることが主に好きかな!笑
 
 
だから太陽っていう向日葵とか
葉月の好きな物2個も入っとるで!笑
ぜひ、生で太陽見てみたいねドキドキ
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
明後日はいよいよ花活スタート!!!!
皆さんhanarichuに会いにきてねっ
 
 
 
★はーづき★