今日もおつかれさまーふらわーっ( ^V^ ) 
 
 
高校1年生16歳の宮本夏花です!(^◇^) 
 
コメント、観覧、いいね!ありがとうございます(*^ω^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(*´・人・*)あせる
 
ソファーでウトウトしてたらそのまま寝ちゃってて…ガーン
 
 
新成人になられた方、1日遅れやけど
おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))!ドキドキドキドキ
 
成人の日、、、思いっきりはしゃぎましたか?!
 
 
 
明日でも朝更新する予定やからみてねっ!ニコニコドキドキ
 
学校での写真~(ノ´▽`)ノ♪
 
 
今日は今学期初めての授業!(≡'・'≡)なつかにとってはにひひ
 
 
髪切ったことみんな触れてくれて、しかもその方がかわいいよ!って褒めてくれたから
 
 
内心すっごい嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
でね、今日はバレエレッスンが学校で1時間あったよ~にゃーニコニコ
 
 
こういうバレエとかは学校で週一回の大事な授業…!
 
 
バレエ習ってる子周りに多くて高校生になってからバレエ習いたいって思うようになってんっ(´-`)oO
 
 
周りの環境でしたい事が変わったりするってほんまやなぁって思いました〓〓
 
 
で、念願のバーレッスンっていうバー(バレエの時によく出てくる壁とかについてる持つ棒)を使って練習するのがあって
わくわくわくわく!+(0゜・∀・)+
 
 
 
基礎らしいけど、難しくて(><)
バランスぐらぐらになったけどすっごい楽しかった!
 
 
 
バレエしてる子は動きが綺麗なこが多いからなつかも見習って普段から綺麗な立ち振る舞いをしたい…(´^c_,゜`)
 
 
 
んでね!学校が終わって今日は演技レッスン~三( ε:)ニコニコ
 
久々のレッスンで高まりました!わいてぃー(゜∀。)
 
 
 
 
 
けどちゃんとそのレッスンまでの時間は、英語の宿題してたようショック!
 
 
あの、噂の範囲が謎めいていた、、、しょぼんしょぼん
 
 
 
やっと友達に聞いてわかってん~ニコニコドキドキドキドキ
 
 
んで、家帰ってからは英語の宿題と古典の宿題しなきゃ~ガーンショック!
 
 
しかも、休んでた分のノートも取らなければ、、、
 
 
ううう、休んでる暇はない!!!(´×ω×`)
 
 
 
今から明日のイベントのセトリ何回も練習する!!!
 
 
 
 
ってことで明日のイベント詳細キラキラキラキラ
 
 
GOOD STAGE vol.3に出演決定!!
日程:2015年1月14日(水)
会場:OSAKA MUSE
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(+ドリンク代¥600別途要)
共演:SO.ON project / PassCode / PARLISH / 大阪 DAIZY7 / [DJ]フクモトヒロスケ
 
 
よーしっ!!明日朝学校ちゃんと行ってからイベント行くからねん⊂('ω'⊂ )))
 
皆さんも、新年一発目!!!!!のイベント来てくださいねニコニコ
あけおめやろうね~音符
 
 
 
 
質問返しドキドキ
 
Q.想像でいいけどなつかは2020年どんなことしてたい?(-_^)
A.ん~お世話になった人に恩返しができていたい!
 
今はまだ頼りっぱなしやから、2020年には少しでも恩返しができてたらいいなぁ~ヽ(*^^*)ノニコニコ
 
勿論応援して下さってる皆さんにも!!!プレゼントキラキラ
 
 
Q.夏花が他の地区の曲で一番好きなのは?
A.名古屋のMYファイティンが今一番好きかも!ニコニコドキドキニコニコ
踊ってみたいし歌ってみたいし、ライブみたーいっ!にひひラブラブ!
 
ずっと聴いちゃうなぁ~
 
 
Q.今までで一番恥ずかしかったことは?
A.んんんんん(゜O゜)
なにかなぁ~…
 
じゃぁ今日恥ずかしかった事でもいいかな?[(^3^)]
今日電車で携帯でゲームしようと思って開けた瞬間ゲームの起動音がすっごい大きな音で流れたこと!!!
 
あれは、本気で恥ずかしかったぁぁぁあ、、、(笑)
 
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪  
 
 
 
ばいならほいほーいっ(*^U^*)ドキドキ
 
 
2014.01.13