きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
久しぶりの制服きょん!
 
 
やはりこの服装が
落ち着くね(。 >艸<)
 
 
今年もよろしくね!
制服ちゃん( `д´)b
 
 
昨日は持久走のせいか
今日の朝から
ずーっと筋肉痛で痛かったよー!涙
 
 
また体育でも頑張るで!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日の授業が終わって
掃除の時間にね
 
 
先生の教卓の上で
手遊び?みたいな感じで
みんな遊んでて!
 
 
手遊びっていうか
机をたたいたりみたいな?笑
 
 
めっちゃハマってしまって
ヤバイです(*^^*)
 
 
DAIZYにも教えたいくらい!
 
 
でも、机とかを
叩き過ぎたら怒られちゃうから
気をつけないとね(´・ε・`)
 
 
明日の学校でも
みんなで練習するぞー(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
★質問返し☆
 
★きょんちゃんは美里ちゃんのエサ(卵)やり担当なんですか?
 
☆え、エサやり?笑
あー。でもわりとそうかも!!
 
お弁当とかで卵焼きとか
入ってたらみりにあげちゃうなー。笑
幸せそうな顔するからさー!
(*ノε` )σこのやろー!笑
 
 
★NARUTOのキャラで好きなキャラはやっぱりナルトですか?それ以外でも好きなキャラとかいたら教えてください。
 
☆やっぱりナルトかなー!
あのナルトの忍道がものすごく好き!
 
あとはね、我愛羅の
たまに見れる優しさとかが
好きやし、ヒナタも恥ずかしがり屋な
ところが好き!
 
はっ!ついつい語ってもた!笑
 
 
昨日は髪型リクエストしてくれた
皆さんごめんね(;ω;)
 
 
質問もありがとぉね!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ゆぃちごー(ノ・Д・)ノ
好きよ(。 >艸<)
 
 
きょんこの挑戦状!
答えは1番のストーブをつけた!
やでー(ノ・Д・)ノ
 
 
やっぱり寒かったから
すぐさまつけたよ!
 
 
返信メールもありがとぉね!
 
 
ばいばいきょん☆611