きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日は久しぶりに
みつあみしてみたよー(´ω`)
 
 
かーらーのー
だてメガネやで└(-ω-┌)))))
 
 
ちょっと真面目な感じに
してみたよー(´ω`)
 
 
きょんが真面目か?って話をしたら
多分キリがないから←
 
 
でも、きょんは
いたって真面目やで?笑
 
 
ーーーーーーーー
 
ジェルネイルきれいやろー?
 
 
でも、今日の夜に
取る予定やでヽ(・∀・)ノ笑
 
 
アオハライド
見にいきたい人おったー!
 
 
きょんももぅ一回見にいきたい!
 
 
あ!NARUTOももぅ一回
見にいきたい!笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は冬休みの宿題を
しててんけど
 
 
あと2教科あんねんけど
全然終わらへんねん(´・ω・)
 
 
やばいわーヽ(・∀・)ノ笑
 
 
ちなみに、国語と数学やで
(( ^∀^ ))
 
 
もぅちょっとで
学校始まんのにさー(-ω-;)笑
 
 
朝とかちゃんと
早起きできんのかなー?
 
 
とりあえず、宿題
終わらせないと!(´・ω・)
 
 
皆さんは学校とか
もぅすぐ始まんのかなー?
 
 
お仕事の人は
昨日から始まってたみたいで!
 
 
今年もがんばれ!ヽ(・∀・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
最近さ、DAIZYに会えなくて
さみしいよ。(ノω・、)
 
 
今日のレッスンも
夏花といっしょやねんけど
おやすみやったし(-ω-;)
 
 
DAIZY7に会いたいよー!
 
 
そしてDAIZY Familyにも
会いたいよーヽ(・∀・)ノ
 
 
みんなちゃんと
元気してるかなー?
 
 
ブログでは元気そーやけど。笑
 
 
皆さんも
1月14日に会いに来てね!
 
 
ーーーーーーーー
 
★質問返し☆
 
 
★質問は、この前福岡きて印象に残ったことはー?
 
☆そやなー。
九州やのに、めっちゃ寒かったって
ことかな!!笑
 
なんかさ、沖縄とかも
九州やから、あったかいかなー?
って思ってたら寒かった!笑
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
お母さんが魚を焦がしたかも。笑
大丈夫かなー?
 
 
ばいばいきょん☆608