きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日はまさかの
写真が全部載らないという
大事態。笑
 
 
書きたいことがありすぎて
写真載らへんかったんかなー?
 
 
皆さんごめんね(´・ω・)
 
 
↑上の写真は
昨日載らなかったNEWきょんやでー!
 
 
ツインだけのきょんも
いけてるかしら?笑笑
 
 
ーーーーーーーー
 
いやーね。
まさかきょんの写真と
「月山京香」っていう名前が
 
 
スクリーンに流れるとは
ほんまに嬉しかった(´ω`)
 
 
きょん推しじゃない方も
嬉しかったって言ってもらえて
ほんまに嬉しかった(≧∇≦)
 
 
ストリーグ3にありがとぉ☆笑
 
 
全通してくれた方も
DAIZY7を応援してくれた方
 
 
改めて!
ありがとぉございました!
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日は昨日の閉会式の余韻に
浸りながら寝てしまって
 
 
今日はお昼に起きてから
すぐに、また寝てしまって
 
 
まさかの起きたら
夕方の18時でした。←←
 
 
約16時間ぐらい?
寝てしまってたみたい!(( ^∀^ ))
 
 
窓見たらめっちゃ真っ暗!!笑
 
 
ほんまにびっくりしたー(-ω-;)
てか、寝過ぎたね。笑
 
 
んで、起きたら
お父さんとお母さんも
部屋の片付けをしてて!
 
 
結構、キレイになっててんけど
唯一きょんの部屋だけ
片付いてなくて
 
 
これはやばいと
危機感を持ってしまった
きょんでした。笑
 
 
明日はちゃんと
部屋の片付けしないと!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
GOOD STAGE vol.3に出演決定!!
日程:2015年1月14日(水)
会場:OSAKA MUSE
時間:OPEN・18:00・/ START・18:30
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(+ドリンク代¥600別途要)
共演:SO.ON project / PassCode / PARLISH / 大阪 DAIZY7 / [DJ]フクモトヒロスケ
 
 
新年一発目のライブ!
 
 
皆さんにあけおめを
一緒に言おうね?(´ω`)
 
 
是非きてくださーい(≧∇≦)
 
 
るなちゅー(( ^∀^ ))
 
 
ディアシスターに出演してた
るなちゅー!
 
 
ちゃんと見てたよー(#゜ロ゜#)
可愛かった♪
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は今年最後の超絶メール!
まっててねー(( ^∀^ ))
 
 
ばいばいきょん☆