こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(^^)
 
葉月はきょんじゃないよー笑笑笑
全然余裕で許すけどねっ!!!
 
ニュージーランドは
美味しい食べ物がいっぱいだよっ
日本も料理最高やけどねっ♪
 
 
 
 
今日はお家で冬休みの宿題退治を
してましたっ!!!!
 
お勉強苦手ー。
やだやだー(>_<)笑
 
 
そして夜は録画してた
Mステ見たよー( ´・ω・)ノ
 
色んな方のライブを一気に見れて
お得感半端なかったわ~笑
Mステみなさん見ましたかー???
 
途中流れてたCMのBGMが
Cheeky Paradeの新曲やって
テンソンあがったキラキラ
 
 
 
その後は久しぶりに
エンタの神様見てるよーヽ(* 'ー')ノ
 
久しぶりすぎて
めっちゃウキウキしてるっドキドキ
 
エンタの神様大好きやねんなー!!!!
みなさん好きー?
 
てか逆に嫌いな人とか
いるんかなー?笑
もう面白すぎてテンソンあがってきた笑
 
 
今日はテンソンのあがるテレビを
2つも見れて良かったキラキラ
 
 
 
ヘッドホンもいい感じっキラキラ
最近いい事多いなっ
 
 
 
 
 ~Story of my life in NZ~
 
 
今日はニュージーランドでの
朝ごはんについて話すよ!
 
日本では朝起きたら
ママがご飯作ってくれてるねんけど
ニュージーランドは
自分で作らなきゃダメやったの!!!
 
 
だから、朝からシリアル食べたり~
パン焼いて食べたり!!!
 
でもね、いつもママが
作ってくれてるからパンの焼き方とか
全然分からなくて…
 
ホストファミリーの妹に
教えてもらいました笑笑笑
 
パンも焼けないの?!って
めっちゃビックリされた笑笑笑笑
 
 
トースターなんて
使った事ないもーん!!!
 
だから、日本では朝から白飯食べるから
パンとかあまり食べないんだよーって
言い訳のように教えてあげました笑笑笑
 
ほぼ毎朝 パン食べてまーす
 
 
言い訳が必要な時もあるよねー笑笑笑
 
みなさんは朝からパン?
白米食べるー?
もしかして、食べない?!
 
 
 
 
NEWS
 
明日はいよいよ、ストリーグ③
閉会式ですっ!!!!
 
みなさん来てくれるよねー???
 
果たして、優勝チームはどこなのか!
MVP1位は誰なのか!
気になりますねーっ!!!!!
 
 
詳しくはコチラ!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1017531&artist_cd=IDOLS
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
みなさん!
また明日ねーっ!!!!わら
 
一緒に写メとかチェキとか撮りましょ!
握手会きましょー!笑
 
 
 
★はーづき★