こんばんはーちん(`・∀・´)ノ
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますっ!!!!
 
 
みなさぁーん
 
Happy Merry Christmas
 
メリクリー(*ノv`)b
楽しいクリスマス過ごしてますかー?
 
 
今日は、美里と2人で
showroom「DAIZY7のお便り窓口」を
配信したよーっ!!!!!
 
クリスマスに葉月達に会えて
嬉しいー???笑
 
今年最後のshowroom配信
やったよーっっっっ!!!!!
 
 
 
1週間これでええデイジー7では
「楽しかった事!」について
話したよ( ・`ω・´)b
 
ここでは、ストリーグ③ラストリーグ
楽しかったー!って話をしました笑
 
美里とかぶったなり。笑笑笑
 
 
 
 
DAIZY大喜利!では…
 
「子供から絶対に好かれないサンタさんを絵に書いてください!」って
お題で…
ブラックサンタさんを描いたよ笑笑笑
 
半端ない絵の下手さ。笑
 
そして、松田の絵の上手さに
改めて気がつきました(`・ω・´)
 
 
 
「絶対に許せない、サンタさん遅刻の理由は?」
これはねー、良いの思いついたねん!
 
 
サンタさんが遅れてきて一言。
「すみませーん。
チキパの握手会並んでたら遅れました」
 
めっちゃよくない?
チキパと握手したくて
握手会並んでてサンタさんが
遅刻してくるねん笑笑笑
 
 
 
「大阪の年末年始、ここが違う!な
ポイントとは?」
 
大阪ねー。笑
お雑煮の中に入ってるお餅が
丸餅or角餅でもめるっていうやーつ笑
 
関東は角餅で
関西は丸餅みたいやねんけど
やっぱ関西にも角餅の人はいて…笑
 
対抗心メラメラやね笑笑笑
 
 
 
そして、3回戦った結果
見事葉月が勝利しましたっキラキラ
 
 
やのに謎の美里さんの提案で
葉月も罰ゲームする事に!!!!
 
美里のリクエストで
ぐでたまダンスを踊る事になりました笑
 
中腰でやったから
バランス崩して最後転けたけど…笑
 
ほんと、松田無茶振りなんだからー
 
 
今日はサンタさんの帽子かぶったよ!
似合ってたー???笑
 
 
見てくれた皆さん
コメントくれた皆さん
 
ギフト送ってくれた皆さん
東京タワー送ってくれた方
 
今日はありがとうございましたっ
来年からもよろしくねっ♪
 
 
 
 ~Story of my life in NZ~は
おやすみしますあせる
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
クリスマスは終わってしまったけど
みんな明日からもがんばろーねっ
 
 
 
★はーづき★