きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日のライブで
2部はポニテまきまきしたでー!
 
 
しかも、DAIZYメンバー全員
ポニーテールしてんでー!
 
 
皆さん気づいてたかなー?笑
 
 
ーーーーーーーー
 
皆さんの暖かいコメント
全部読ませてもらいました!
 
 
MVP投票にきょんに
入れてくださった方がいっぱいいて
ほんまに嬉しいです。
 
 
ありがとぉね(〃ω〃)
 
 
遠いところから
わざわざ福岡まで来てくださった
皆さんにほんまに感謝です(≧∇≦)
 
 
ほんまに皆さんに会えたから
DAIZY7、月山京香が
今、ここにいると思います。
 
 
ほんまにねー。
皆さんには感謝って言葉しか
出てこーへんねん。(( ^∀^ ))
 
 
次に会えるのは
閉会式になるけど
 
 
皆さんにまた会えることを
楽しみにしてるね!
 
 
昨日はほんまに
ありがとぉございました!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は学校の終業式でした!
 
 
成績を返してもらったり
大掃除したり!
 
 
めーっちゃ疲れた!笑
 
 
んで、めっちゃはよ終わってから
英検対策の補修を受けてきました!
 
 
なんかねー。
中学二年生になると
英検を受けないとあかんみたいで!
 
 
きょんも頑張って
英語の勉強してます!!(`・ω・´)
 
 
そんで、ダーッシュで
映画館に行って
 
 
お父さんと「THE LAST
-NARUTO THE MOVIE-」を
見に行きました!
 
 
もぉぉぉぉぉ!
めっちゃ見たかってん!笑
 
 
昨日も「明日見に行くねん!」って
ずっとメンバーに言っててん。笑
 
 
今日が楽しみすぎて
わくわくしてました(〃ω〃)
 
 
ナルトとヒナタが
今回は主人公で!
 
 
まだアニメは完結してないけど
映画だけでも、面白かったです!
 
 
内容はネタバレになっちゃうから
あんまり言えないけど
 
 
感動と驚きで
ほんまに面白かったです!
 
 
めっちゃ泣いてもたしね。笑
 
 
そんでそんで!
来場者特典で列の書
ゲットしました!
 
 
今回の映画と
リンクしてるから
ゲットできてよかった!笑
 
 
皆さんもぜひぜひ!
見てみてくださいねー!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日から冬休みやー!
楽しむぞー!
 
 
ばいばいきょん☆