こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(^^)
 
 
 
タイトルもたくさん
ほんまにありがとうっ(`・∀・´)ノ
 
また募集した時は参加してね!
お願いします
 
 
葉月一人っ子やから
3週間だけやけど妹と弟ができて
楽しかったよー♪
 
兄弟欲しいねー
 
 
 
 
みてみてー!
お家のクリスマスツリー( ・`ω・´)
 
 
NZで買った飾りは
てっぺんに付けたよーっ(*ノv`)b
 
ちなみに、羊の絵が書いてあるボールと
NZの象徴の鳥 キウイの飾りを
付けてまーすっ(*`・з・´) 
 
 
みなさんはクリスマスツリー
出したかなー???
 
 
 
 
そしてー!
明日は久しぶりにshowroomに
出演するよーんっ(・ω・)
 
月の山のきょんと
坂の元の葉月の2人で配信します!!!
 
18:30~です
 
みなさん見てねーんっ(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
~Story of my life in NZ~
 
 
今日は大学での話をしまーす(・ω・)
NZにいる間は大学に通ってたんです!
 
一足お先に大学生活を
楽しんできました笑笑笑
 
 
午前中は、英語の授業やったり
フランス語の授業やったり!
 
全部英語やし、先生に質問も
英語じゃないとあかんから
結構大変でしたあせる
 
 
でもね、めっちゃ楽しかった!!!!
クリスマスカード書いたり
ゲームしたり~キラキラ
 
日本ではガッツリ勉強やけど
NZでは勉強と遊びって感じやったから
結構楽しかったです!!!
 
 
それに、大学生の方と交流とかもあって
授業内容は凄い良かった!
 
日本でも、そんな授業が
いいなーっ笑笑笑
 
 
今日はここまでっ(*ノv`)b
明日は何の話しよっかなー???
 
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
今日は服買ってもらったドキドキ
また着なきゃだねー!
 
 
★はーづき★