こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(^^)
 
 
 
たくさんタイトル考えてくれて
ありがと~(`・∀・´)ノ
 
みんなセンスいいねーっキラキラ
 
 
すべらない話・NZ編とか~
みりのソルトシックとか~
はづらんど日記とか
ユニークなのもたくさんあったし…
 
はづきのNZ留学体験記!とか
教えて!葉月のNZ秘話とか
simple is the bestなものもあった!
 
色々考えてくれて
ほんまにありがと~(>_<)
 
タイトル発表は、ブログの後半で
 
 
 
 
今日は!
久しぶりの学校行ってきたよ
 
1ヶ月近く行ってなかったから
若干緊張したけど…
意外と変わってない
いつもと同じ学校生活に
少し安心しました(^^)
 
 
先生にも久しぶりにあったわー
おかえりーって言われた笑
 
それに、朝後輩会った時に
あ、おかえりなさい!って言ってくれて
嬉しかったニコニコラブラブ
 
 
でもNZでは授業午前中だけやったから
7時間は長いねーっ。笑
 
ま、久しぶりの授業で
楽しかったから良かったけど♪
 
明日からも頑張りまーすっ
 
 
 
 
ほんでー、お家帰ってきてから
家族3人でクリスマスツリーの
飾りつけをしたよーっ!
 
NZで可愛い飾り買ったから
それもつけて…いい感じ
 
いつもクリスマス
あまり家にいなかったから
今年は家族で過ごせて嬉しいぜっドキドキ
 
 
クリスマスケーキも楽しみっ♪
 
みなさんはクリスマス
誰と過ごすのかなー???笑
 
 
 
 
 
~Story of my life in NZ~
 
↑これに決定しました!
考えてくれた方ありがとう!
 
 
今日は、初めてホストファミリーと
過ごした週末について書きます!
 
葉月のホストファミリーは
お父さんとお母さんと
9才の女の子と7才の男の子でした!
 
土曜の夜にファミリーのお家着いて
その日はお家の中の説明とかを
してもらいました!!!
 
 
ほんで、自分の部屋で寝て…
朝は何時に起きてもいいよって
言われてたんやけど
 
飛行機で疲れてなのか
時差ボケでなのか…
目が覚めたら12:00でした笑笑笑
 
焦ったよねー。
急いでリビング出て行ったら
お昼ご飯作ってるとこやった
 
 
で、その日は
妹と弟と一緒に遊んだよっ♪
 
レゴしたり~
お庭で一緒にサッカーしたり!!!!
サッカー下手くそな葉月やけど
めっちゃ楽しかった笑
 
 
お庭ではニワトリ飼ってて
朝なったらいつも鳴いてるねん!
 
素敵な朝だわ笑
 
 
今日はここまでーっ(`・∀・´)ノ
また明日も書くねっ
 
 
 
新幹線ではずっと音楽聴いてるよドキドキ
 
そして今も音楽聴きながら
ルンルンでブログ書いとるよーっ
 
 
 
ではでは!!!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
アオハライド新巻買って
今から読むよーん♪
みなさんは読んでますかー?
 
 
 
★はーづき★