今日もおつかれさまーふらわーっ( ^V^ )
 
高校1年生16歳の宮本夏花です!(^◇^)
 
 
コメント、観覧、いいね!ありがとうございます!(o゜∀゜o)ドキドキドキドキ
 
 
 
昨日の夜はブログ更新できなくて
ごめんなさい(*T^T)(*T^T)
 
 
iPhoneおかしくて、、、
 
けどパソコンにつなげなら復旧しました!ニコニコ
 
 
 
だから朝更新です(*^∀^))
 
 
 
 
先にリクエスト写真はるよう( -∀・)
 
*高めのツインテール
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、ブログなにかこうかな長音記号2ってことで
 
超絶メールにテーマ募集してみたよ~(*‘ω‘ *)
 
 
 
超絶メール受信してくださってるかたのみのテーマ募集とかはじめてした!( ・Δ・ )・
 
 
 
 
ってことでこのテーマで書いてみたいと思います、、、(*゜Q゜*)(゜゜;)
 
 
「冬休みの予定」
 
 
 
 
冬休みの予定かぁ長音記号1キラキラ
 
 
実質もう夏花の学校は冬休みかなぁ?
 
 
なんかね、USJ に行く予定が多い気がする…
 
 
 
今年こそは大きなクリスマスツリーが点灯されてるのみてみたいねんクリスマスツリープレゼントキラキラ
 
 
 
 
あとはねぇ、、、
ストリーグかな!ニコニコ
 
 
21日に福岡戦あるし、練習家でしてたりするとあっという間に時間過ぎちゃうから、、、
 
結構頭の中ストリーグでいっぱいになってる部分もあるかも(・o・)
 
 
 
携帯の動画フォルダを漁っててもいつの間にか
DAIZY の練習の時に撮った踊ってる動画とかみてたり、、、((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
あとは、漢字検定の勉強したいって思ってます!!!
 
夏花、漢字すごく弱くて、、、(;へ;)(;へ;)
 
 
だから漢字検定の問題集買ったの!
そんでそれを完璧にして年明けには漢字検定受けたいなぁニコニコニコニコラブラブ
 
こんなかんじっ!ニコニコラブラブ
 
 
 
 
皆さんの今日!の予定をきかせてくださいキラキラニコニコ耳
 
 
しつもんがえし王冠2
 
Q.「こんな告白されたいぃぃぃいイエッ」ってゆう夏花の妄想聞かせテヨ。・*・:≡( ε:)
 
A. えーなにかなー( ゜o゜)
すっごいベタやけど放課後体育館の裏に呼ばれるっての!ヾ(*゜ω゜)ノ
絶対ずっと女子校だから経験することできないのを
チョイス音符( ・_・ )
 
 
Q.今、海外で1番行ってみたい所は?
 
A.韓国!スンドゥブにハマってるから韓国にいきたいぃ長音記号2ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ
スンドゥブ食べるために行く韓国、、、なんか贅沢かなっナイフとフォークニコニコ
ハワイはいつでもいってみたいニコニコドキドキ
 
 
Q. 質問は今年中にしておきたいことは?
 
A.ベッドを買う!
これ目標長音記号1キラキラ今はソファーベッドやねんニコニコだから普通のベッドを買いたいなぁ長音記号1キラキラ
とか言いながら寒いからお母さんと寝てるけどね、、、笑
 
 
 
今日も1日楽しみましょうにゃーラブラブ
 
ばいならほいほーいっ(*^U^*)ドキドキ
 
2014.12.14