大好きなおじいちゃんへ。*ゆぃちご | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
いきなりですが…
 
 
 
先日ゆいのだいすきなだいすきな
家族の1人のおじいちゃんが天国へ旅立ちました。
 
 
 
おじいちゃんなぁ
めっちゃ冗談がだいすきでゆいが小さい時からずっとゆいのこと笑顔にしてくれてた(´-`).。oOラブラブ
 
 
 
 
毎週のように、おじいちゃんに会うのが当たり前でお昼ご飯一緒に
うどん食べに行ってショッピングセンターに行って…
 
ママに買ってもらえない物は
こっそりおじいちゃんに頼んで
優しいおじいちゃんはいつでもゆいの味方でゆいの好きなものは何でも
買ってくれててん(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
おじいちゃん健康のためにって
いつも日曜日にウォーキングしてたから
何も予定がない日は付いて行って
2人で色んな話しながら歩いたり
 
春になったら2人で桜の前で
いっぱい写真撮ったり
 
 
 
 
思い出い~っぱい(o^^o)ドキドキ
 
バイバイする時はほっぺにちゅーするのも定番やったなあ(笑)
 
 
 
 
おじいちゃんと最後に電話した時
 
ゆいがavexアイドルオーディション
2012の2次審査が受かったことを
報告した時やってんけど
 
 
 
それまでちょっと体調悪くて
ろれつが回らなくて話せなかったらしいんやけど、ゆいが電話したら不思議となおったらしくて!キラキラ
 
 
 
 
自分のことの様に喜んでくれて
”絶対有名なりや!頑張りや!”って言ってくれてその時のこと鮮明に覚えてる。
 
それから入院しちゃって
話せなくなっちゃった頃から
 
 
 
 
今もずーっとステージに出る前とか
大切な事がある前には絶対に
 
”おじいちゃん見ててな!
頑張るな!”って心の中で伝えてるねん(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
おじいちゃん絶対どこかで
見てくれてると思うから。
 
アイドルオーディション受かったの病院に伝えに行ったらうるうるして
にこって笑ってくれたの
絶対に忘れへんで!ドキドキ
 
 
 
 
だからゆいは、もっともっと
頑張っておじいちゃんテレビ見るの好きやったからいっぱいテレビ出て有名に
なるねん!(o^^o)
 
 
 
それは簡単なことじゃないし色んな試練があると思うけど、今日おじいちゃんと約束したから。
 
絶対叶えるねん。
いっぱいいっぱい努力するねん。
 
 
 
 
今日と昨日でおじいちゃんって
いろーんな人に愛されてるなあって
感じたよドキドキ
 
ゆいもだいだいすきやもん!!ドキドキ
 
 
 
 
おじいちゃんの孫でよかった(o^^o)
 
ゆいの自慢のおじいちゃんやで
今までいっぱいいっぱい
ありがとう。
 
 
 
 
ほんでこれからも宜しくね!
ずっと見ててやドキドキ
 
 
 
 
。・°°・(>_<)・°°・。へへ
 
 
 
別れってほんとにほんとに
悲しくて絶対に慣れない事やけど
絶対にいつかは訪れることやしね。
 
 
 
ずっとずっと悲しんでたって
何にも始まらないから
今日は、まだ悲しいけど明日からは切り替えていつもの元気いーっぱいの
ゆいで行くねドキドキ
 
 
 
 
明日は、ゆいなつで
showroom
【DAIZY7のおたより窓口】
 
18:30~19:15です♪
 
 
ぜひ見に来てください(´-`).。oO
 
 
 
 
じゃあ、また明日ねドキドキ
 
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ