きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
ごめんなさいね
おっちょこちょいの先輩で!笑
 
 
べ、別に寝ぼけてたわけじゃ
ないからさ!笑
 
 
きょんはいい後輩を
持ちました。(´ω`)
 
 
皆さんも忘れ物には
注意を!
 
 
スタバはやっぱーココアだなー!笑
 
 
これはオネムンの
掛け声じゃないでー?笑
 
 
え!NARUTO見に行ったん!
ええなー!
きょんも早よ見に行きたい!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はテストがぜーんぶ
返ってきたよ(´ω`)
 
 
結果はね、100点は
一教科もなかったや。涙
 
 
やはり難しかった。笑
 
 
あ!でもね!
99点やったらあってん!
 
 
技術やでー!
あの10分ぐらいで出来た
技術やでー!笑
 
 
99点は100点と1点しか
変わらへんけど
悔しいなー( ・Д・)
 
 
だって漢字間違えだけやで!?
絶対100点取れてたわー(-ω-;)
 
 
他の教科も
ふつーに良かったよー(乂ω′)あは
 
 
1番悪かったのは
言えないけどね(;・д・)
 
 
それはまたこっそり
握手会などで…(´・ω・)こそこそ
 
 
またこれから
三者懇談あるから
ドキドキやで(( ^∀^ ))はわわっ
 
 
でも、早よ帰れるから
ええねんけどねー(〃ノωノ)
 
 
皆さんはもう
テスト終わったんかな?
 
 
皆さんもきょんに
こっそり教えてちょ(*ノε` )σ笑
 
 
ーーーーーーーー
 
この前のVTSが終わった後
心斎橋にある
水曜日のアリスってところに
行きました!
 
 
ここはつい最近できた
雑貨屋さんやねんけど、
 
 
連日このお店に
行列ができるくらい人気!
 
 
写真に写ってる
このちっちゃいドアから
入るねん(((((((っ・ω・)っ
 
 
他の人とか
ちっちゃいドアやから
頭をぶつけてた!(´Д`)
 
 
お店の中は
不思議の国のアリスをモチーフに
アリスがいっぱい!
 
 
トランプの柄とか
アリスの世界観がすごく
可愛かった!
 
 
あまりの可愛さに
カチューシャとネックレスを
購入しました。←
 
 
カチューシャは
またライブとかでつけてみたいな!
 
 
そのときは
きょんに注目やで(。 >艸<)笑
 
 
この水曜日のアリスってお店は
東京にもあるみたいやから
 
 
気になった方は
是非行ってみてください(/・ω・)/
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents iDOL Street 
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
福岡VS大阪(福岡公演)
 
12/21(日)
開場 12:30~開演 13:00~
料金  2,500円 (当日券 3,000円)
 +1ドリンク500円
https://map.pigoo.jp/events/view/1237
 
 
是非来てください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
あーーーーー!
お腹がすいたよーーーーー!
 
 
ばいばいきょん☆