今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)     
 
 
高校1年生16歳の宮本夏花です!(^◇^)
 
 
コメント、観覧、いいね!ありがとうございます!(o゜∀゜o)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
超絶メール返信コメントもありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
テスト応援エールもありがとう~しょぼん
 
 
 
 
 
私服(^O^)ドキドキ
 
色合いかえたら変になっちゃったしょぼん
 
今日はテスト1日目でした!キラキラ
 
 
 
暗記…なんとか頑張ってきたよ!
 
 
 
 
多分いい気がする!(・∪・)前よりはね!ニコニコ
 
 
 
前はおさぼりしちゃったから…
 
 
 
今回は反省してしっかりやりましたよっ![(▼v▼)]
 
 
 
…っていってもまだ2教科しかおわってない(´・_・`)あせる
 
 
 
明日は3教科あるねんなぁ(`;_;´)/~~~あせる
 
 
 
今日こそメガシャキ飲むぞっ!(*・ε・*)ドキドキ
 
 
 
昨日あたり飲むって書いときながら
飲むことさえ忘れてひっしに暗記してました(・ε・`*)
 
 
 
…無駄な消費が無くてよかったってことやね!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日も暗記モノ…
家庭科 英語 科学
 
 
 
よし、英語は暗記じゃないかっ!笑(o゜c_,゜o )
 
 
 
 
 
朝の電車の中では必死にノートみてテスト教科頑張るけど
 
 
 
帰りの電車の中ではついつい3DSしちゃうねん(´_ _`)
 
 
ぽけもん…。
 
 
 
お陰様でもうすぐ全部終わっちゃうd(゜ε゜*)ドキドキキラキラ
 
 
 
あんまり今回のポケモンで勝負に負けること自体少ないねん∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
…いやいやこんなことしてる暇あるなら帰りも教科書読みなさいってね!笑(((*>д<*)))
 
 
 
 
なつか、プリントとかもらってもそれを覚えるのは嫌で自分でまとめてから覚える方がはかどる人です(^o^)/〓
 
 
 
手間かかるのが厄介やねんけどねぇ(*´・д・)*´。_。)
 
 
勉強は手間かかるのが当たり前ショック!ショック!
 
 
 
質問返しキラキラ
 
Q.めっちゃ前の質問返しで夏花と双子ちゃんって言ってもらったの嬉しかってんけど覚えてるかな~?
 
A.覚えてるよ~っ!ニコニコドキドキドキドキ
もちろん、忘れるわけない( ´ー`)σ)Д`)
ヒマワリつけれる季節に早くなって欲しいなぁしょぼん音符
 
いま頭にヒマワリつけたら凍えちゃうよね!〓ドンッ
 
 
Q.なっちゃんの仲のいいスト生BEST3は?
(デイジーは除く)
A.1→あーさん (河合彩華さん)
2→ゆうぴょん (蓮見ゆうかちゃん)
3→これはもっと仲良くなりたいっていう願望!ドキドキ はなちゃん(いやなぎ はなの ちゃん)
 
はなちゃんが最近気になりすぎて…これは釣られちゃったかな?笑(*'ε°)
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪ 
 
 
 ばいならほいほーいっ(丿^ω^ヽ)
 
2014.12.3
 
PS.定期公演の告知明日からまたします(^O^)