きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
この前買ったって言ってた
iPhoneケース!
 
 
モンスターズインクの
マークがあって
大好きな青色(≧∇≦)
 
 
可愛くて一目惚れしちゃった(〃ω〃)
 
 
友達も可愛いって言ってくれて
大満足なきょんでした。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
ほぼ一人ね!
行き方が分からんくて
お父さんに教えてもらってん!
 
 
やからほぼ一人!笑
 
 
あれま?
きょんの寝顔が好評のようで。笑
 
 
でも、あんまし自分で
載せへんからレアやでー(/・ω・)/
 
 
はっ!?
イスで寝てる風なきょんや!
 
 
イスで寝てるきょん風やったら
きょんじゃなくなる!笑
 
 
教えてくれてありがとぉね☆
 
 
ーーーーーーーー
 
今日の放課後は
友達とテスト勉強で
居残りしててん!
 
 
んで、居残りは
いつもは食堂?みたいなところで
居残りすんねんけど
 
 
今日はね、教室で
勉強してました(`・ω・´)うぬ
 
 
でも、きょんいつも
集中力切れてまうから
 
 
机を壁のすみっこにおいて
目の前が壁で勉強してました!
 
 
やから、時間とか気にせずに
集中できるって考えです(´・ω・)!
 
 
そんで、きょん
英語の問題集を解いていってて
 
 
めっちゃ集中してたわけですね。
 
 
そんならいきなり
肩の方から
友達の声が聞こえて!!
 
 
そんで振り返ったら
きょんの真後ろにおって
発狂してしまいました。( ・Д・)
 
 
きょんの叫び声が
うるさすぎたからか
まわりの子は真顔やった。笑
 
 
めっちゃびっくりしたわー。
だって、方が喋った!って
思ってもたもん(ノ_・。)
 
 
皆さんはテスト勉強は
どーゆー風にして
集中力を保つんかなー?
 
 
いい方法があれば
きょんも実践してみるわー(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
そぉそぉ!
今日の体育の時間に
跳び箱の大乗前転?をやってん!
 
 
そん時に
きょんは成功してんけど
 
 
その前転するときの
回り方がおかしかったらしくて
 
 
なぜか「スライム」って
あだ名がつけられました。笑
 
 
なぜにスライム!?(;・д・)
 
 
そんな液体状の
きょんちゃうのにー!笑
 
 
ということで
きょんや!って
わかる写真を載せます。←
 
 
これでわかったー?笑
 
 
これ、結構
大人っぽくイメージしたよー。笑
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は3時間授業!
いっぱい勉強するでー!
 
 
ばいばいきょん☆