は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
わぁぁ!(笑)
 
昨日言ってた31の好きなアイス
キャンディコットンじゃなくて
コットンキャンディやったあ~♪
 
 
(^v^)うぴぴ
 
 
 
教えてくれた方ありがとう~ドキドキ
そう!コットンキャンディ!
 
 
 
 
けどゆいが今1番注目してるのはアイスケーキ⊂((・x・))⊃
 
絶対絶対食べたいねん~
美味しいんかな~?
 
 
楽しみ~ドキドキどっきどき
 
 
 
 
 
今日は朝から大雨で
びしょぬれになっちゃって。。。
 
もう、ブルーを通り越してレインボーな気持ちでした(・o・)ドキドキ
 
 
 
。。。(・o・)え←
 
 
 
 
だから珍しく今日は前髪を
斜めに流してたのです。ふふ
 
けどやっぱり最近はぱっつんがすき
明日は晴れますように(´-`).。oO(
 
 
 
 
じゃじゃ~んドキドキ
 
 
 
これhanarichuのメンバーにゆいっぽいって言われたパステルレインボーの
マシュマロさん( ´〇` )
 
見つけたから買っちゃった~♪
 
 
 
 
これ買ってる時に隣にいた友達にも
あ~ゆいっぽいわ~って
言われた(´-`).。oO(わおドキドキ
 
なんか今まで全然見てなかったものが
いきなり親近感(笑)
 
 
 
 
パステルすきやし
マシュマロだいすきやし
はまりそう~~!
 
皆さんもゆいを思い出しながら食べてみそ(´。・v・。`)ラブラブ(笑)
 
 
 
 
ちなみにこれ100円やった♪
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日学校終わってから
ヴォーカルレッスンに行ってきた♪
 
 
 
先週テストやったからそれの反省会みたいなのやったんやけど
まだまだやなあって思った。
 
修正点を教えてもらったから
 
 
 
 
いつものゆいのやってやる!
な気持ちで今よりもっと練習して
テスト本番の時にうまくいくように
頑張る。
 
ほんで…褒めてもらえるように
(#^.^#)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
今よりもっと足りないのは
日々の努力。がんばるぞ~!!
 
 
 
 
 
ほんでみなさん~っドキドキドキドキ
 
明日12/2は待ちに待った
日経エンタテインメントさんの
発売日です⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
hanarichuも特集して頂いてます♪
わぁぁ~!!
 
どんな風になってるか
昨日からワクワクが止まらへん~!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
本当に嬉しい。ドキドキ
 
 
 
前も言ったけど
日経エンタテインメント買ったら
ゆいに報告やー!!(o^^o)
 
 
 
 
少しでも多くの方にだいすきなhanarichuの存在を知ってもらえますようにキラキラ
 
 
 
リボン「hanarichu 初ツーマンLIVE 2014
~hanarichuと吉田凜音で友達の"花"が咲いてぃぃぃ!!~」
 
日程:2014年12月14日(日)
時間:開場9:30/開演10:30/終演12:00
場所:渋谷チェルシーホテル
パトロン様先行  一般販売 後日発表
 
 
 
ツーマンライブも
よろしくね⊂((・x・))⊃♪
 
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
バイオックス
芯黒クリームオレンジの大輪ガーベラ。
 
 
 
今日のHAPPY☆★
イルミネーションがきらきら
してたこと !
 
 
 
明日は今日よりもっと頑張る。
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ