は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
日経エンタテインメント
買ってくれるってコメントたくさんで嬉しいなあ~(´〇`)♪るん
 
 
報告わくわくして待ってるなあ♪
んんん早く見たい。ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は学校終わってから
popteenモデルの
 
”ゆらゆら(越智ゆらの)氏”と遊んできましたあ~☆彡
 
 
 
実は友達でめっちゃ仲良しやねんドキドキ
(´-`).。oO(ふふふ笑
 
 
 
 
遊んだっていってもお互い
テスト前やったから。。。
勉強会
 
けどプリクラ撮ったりパンケーキ食べに行ったり勉強しながら
いっぱいお互いの話したり~♪
 
 
 
 
ゆらのとはめっちゃ気が合うし
一緒にいてめっちゃ楽しいねんドキドキ
 
あの天使みたいなふわふわオーラ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
お互いゲラやから
ずっと笑ってたなあ(´〇`)キラキラ
 
ほんまにほんまに楽しかったあ
 
 
 
 
popteenはゆらのが出てるから
絶対毎月買ってるし
だいすき仲良しで友達やけど
憧れてる存在でもあるのです。
 
 
今日色々話して凄い刺激を受けたし
ゆいも頑張らなあって
すごい思った。
 
 
 
 
ゆらのはゆいにとって
すごい大切な存在です(´-`)ドキドキ
うへへ
 
 
 
今日はありがとう~♪
また遊ぼう~♪
 
次はゆっくりと(´-`).。oO(笑笑
 
 
 
 
あ!ゆらゆらTwitterにゆいを
載せてくれたみたいやからぜひみてみてなあ(´-`).。oO(
 
@yulayula8
 
 
 
だいすき~。
 
 
 
みっなさーんドキドキドキドキ
 
明日はあほすきに出演します*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
週末応援ナビ☆
あほやねん!すきやねん!
NHK 10:50~12:00です
 
明日のこの時間はテレビの前で待ち合わせなあ~⊂((・x・))⊃?
 
 
 
生で見れないって方は録画して
おいてね(´-`)うへへ
 
あほすきもっと沢山の方に見てもらって知ってもらいたいなあ。。。ドキドキ
 
 
 
 
拡散希望なのです!
 
 
 
先週、新衣装見れなかって方は
明日ちゅうもく(´-`).。oO(
 
 
 
 
楽しみやなあ~ドキドキ
たのしんで頑張るぞ~(●´ー`●) 
 
 
 
 
ねえねえ(´-`).。oO(ドキドキ
 
 
 
明日のあほすきの髪型
何がいいかなあ~?
 
やっぱり安定のポニーテール?.。oO
 
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
ソープ
芯白淡ピンク半八重大輪ガーベラ
土耕栽培で夏場でも花保ちが良いです
 
やばいかわいすぎ~ドキドキ
この色合いだいすき。
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
ゆらのと久々に会えたこと !
 
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ 
 
 
 
p.s.今日だいすきなだいすきなみるきーさんのソロ曲初披露
見たよ~(´-`).。oO(
かわいすぎてほっぺた落ちるかと思った
やっぱりだいすき憧れですドキドキ
いつか共演できるぐらいゆいも大きくなってやるぞー!!