今日hanarichuのTwitterに
登場したよよよ~ドキドキ
みてみてなあ(´-`).。oO( 
 
@hanarichu
 
 
 
は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
ゆいと同んなじで叱られて伸びるタイプの方結構いた~(´-`)
やっぱり人それぞれなんかなあ
 
 
コメントでもあったんやけど、
 
 
 
芯が強いっていうのは
自分で言うのもなんやけど思う(´-`).。oO( !
 
長所に書いてたもんドキドキ(笑)
 
 
 
 
これからも、
やってやるぞ~!の気持ちで
ゆいらしくがんばる⊂((・x・))⊃
 
頑張ってることがある皆さん
一緒に頑張ろなあ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんみなさんーっドキドキドキドキ
 
うれしいお知らせ(´-`).。oO(
 
 
 
 
なんと12/2発売の
【日経エンタテインメント】さんに
hanarichuが登場します~!!キラキラ
 
 
 
 
ゆいもだいすきな
乃木坂46さんが表紙です。
 
このお話を聞いた時はほんっまにうれしくて嬉しくてそわそわしてた!♪
 
 
 
 
編集部さん、ライターさん、
カメラマンさん
皆さんほんとに優しくて面白くて
 
撮影に取材にめっちゃ楽しかったです⊂((・x・))⊃ラブラブ
 
 
 
取材では、今までのこととか
辛かったことから楽しかったこと
ほんとに色んな事お話しました!
 
 
 
 
いっぱい笑ってHAPPYでいっぱいの撮影でした(´-`).。oO(キラキラ
 
表紙にhanarichuの名前も書いて
頂いてすごく嬉しいです。
 
 
可愛いドーナツも頂きました
ごちそうさまです(´-`).。oO(
 
 
 
 
こんな大きなチャンスを
頂いて嬉しい気持ちでいっぱい。
 
これを機に沢山の方にhanarichuの存在を知ってもらえますように…ドキドキ
 
 
 
 
皆さん絶対チェックしてなあ
⊂((・x・))⊃
 
買ったらゆいに報告だー!!(笑)
 
 
 
 
12/2発売です。。。♪
宜しくお願いします
 
 
 
 
昨日載せた友達に書いてもらった
ゆいの絵とわたし(´-`).。oO(
 
昨日つけてたリボンまで
くりそつドキドキすごい
 
 
 
 
ほんじゃじゃじゃ
 
アイドルレッスン終わったなう♪
今日は降り揃えを中心に
頑張ったよ⊂((・x・))⊃
 
 
 
もっと自主練頑張らなきゃ!
やる気!
 
 
 
今日のHAPPY☆★
みなさんに嬉しい報告ができたこと !
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ