ぴーす



こんばんはーちん待機隊
(↑全員強制当たり前◎)の皆様。
おはかしこ~*



広島原産タマゴちゃん!
きみのそばにいさせてね?
中学3年15歳、
得意料理はタマゴ料理
苦手料理はやきそばになりました

松田美里です(  '-' )ノ)`-' )笑




こめんと、いいね!ありがとう!


初コメさんだあ~(((o(*゜▽゜*)o)))
気まぐれなんだね また来てねクローバー

皆さんがお勉強応援してくれて
力がみなぎる~ありがとうドキドキ
同じく!な方も一緒にがんばろうね!
他にもバイトとかお仕事とか
日々お疲れ様です*。




みりブログへようこそ!




【ひとタマ返し】



〇好き・得意な教科、嫌い・苦手な教科、何かの資格を持っているかを教えてください。できれば受験へのアドバイス・メッセージをください

●おおお!同い年なんだね~*。
好きな教科=家庭科、音楽、体育
苦手な教科=体育、数学、社会
体育は苦手な教科でもあるけど好きなの(笑)
資格は持ってないよ!

みりも今の時点で正直辛いけど←
最後までめげないように頑張るから、
お互いパワー送りあって
頑張ろうね(。ノωヽ。)!



〇たまごのサイズは一番どれが好きですか?σ( ̄∇ ̄;)ちなみにネットから拾ってきたサイズ表です。笑
SSサイズ:40~46g未満
Sサイズ :46~52g未満
MSサイズ:52~58g未満
Mサイズ :58~64g未満
Lサイズ :64~70g未満
LLサイズ:70~76g未満

●Mサイズ :58~64g未満です!(笑)
一番馴染みのあるサイズ
だから選んでみたけど、
やっぱどれも好きだよ(▼ω▼)

あーでも大きい方がいっぱい
食べれるかなあ?
じゃあ、一番好きなサイズは 間をとって
Lサイズ :64~70g未満にします☆
ってこんな感じので大丈夫かな?(笑)
結論タマゴ愛してるってことで☆(笑)



\おーわりぃ/




今日はTOこ員の
(金城成美)金ちゃんと
SUPER☆GiRLSさんの
(前島亜美さん)あみたさん

の、お誕生日です!



おめでとう御座います!(#^.^#)



金ちゃんのゆるくて可愛い
イラストとか、野球一筋なとことか
大好きだよドキドキ
スト生強化合宿で一緒のチーム
だったんだけど、歌声も可愛くて
魅力的だなって思ったの!(`・ω・´)


あみたさんの声とか笑顔には
ほんといつもキュンキュンしてます//
胸キュンする声ですよね~!
ぐでたまだんすをあの声で歌って
踊って欲しいです(*¨*)ぽっ


そして明日はなごちゅーの
(北島真由)まゆちゃんの
お誕生日だよー!

いつも可愛いお尻をありがとう//←
はなちゃんとまゆちゃんの
楽屋での不思議な絡みをまた見たい…
ふふふ(:3_ヽ)_.。oO




幸せな一年になりますように★彡




今日はね、突然
おばちゃんおじちゃんと、いとこと
甥っ子が遊びに来てねー三  'ω' )

ん?甥っ子っていうのかな?
みりのいとこの子供だよ~♪
良くわかんないけどここでは
甥っ子っていう事に…(笑)



ほんでカラオケに行ってきたよ!
ほんと久しぶりだったから
楽しかったなあ♪)))

甥っ子2歳くらいなんだけど
ほんと可愛くて萌えた(´-`).。oO(ドキドキ



ママよりもみりに、すぐに
懐いてくれてね~(▼ω▼)ふふふ
いいな~って言われて
心の中で全力どやったよ☆(笑)

可愛い…////



今、トトロの曲で
「ぅ"おい!ぅ"おい!ぅ"おーーい!」
ってワイルドな相づち入れとる(笑)

しかしよく通る声(笑)



2歳の小さな体から
こんなに声ってでるもんなんだね(笑)
分けて欲しいよ(´-`).。oO(




大阪 DAIZY7次回定期公演開催決定!
「DAIZY魂見せたんで!vol.3」
(ライブ + 握手会・写メ会・チェキ会)

2015/1/23(金)
開場 17:30 / 開演 18:00
阿倍野ROCKTOWNにて!2,000円
(整理番号付・別途ドリンク600円)

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール4F
http://www.rocktown.jp/access/index.html




携帯アプリの「ぴよ盛り」
皆やってますか?

やってくれてる方いて嬉しい…////
やってない方は、面白いから
暇なときにでもやってみて~


ちなみに松田はスコア109いきました!
超えられる方いるかな?(▼ω▼)どや~

超えたら、松田愛が
あるってことだね?←
(´-`).。oO(なーんて




はーちん元気にしてるかな?*
みり海外いったことないなあ~

おやすみりっちゅむーん!
松田美里/