いちごガールとマンキーえっぐ。
私、ぶ、ぶさかわでしょ?(´-`)
 
 
 
こんばんはーちん待機隊!
おはかしこ
 
 
 
広島原産たまごちゃん!
きみのそばにいさせてね
中学3年15歳、みりです!
 
 
 
 
コメント、いいね!ありがとう~
 
定期公演けっていやったね
皆さんが足を運んでくれるのなんて、
当たり前なんかじゃないし
毎回、来て下さった方一人一人に
有難いなって、ありがとうって気持ちを
伝えられるようなステージを作りたいって
思ってるよ
 
だから来てね(「・ω・)」三◎←
 
 
しっかり"5人"の魂
見せたる準備しとるけぇ◎
 
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
 
【ひとタマ返し】
 
 
 
秋といえば…?
 
ざっくりした質問も好きです◎
やっぱり、モミジとかイチョウとか
っていう葉っぱ?落ち葉を見ると
秋だな~って毎年感じるようドキドキ
あと、よく言う"食欲の秋"と"読書の秋"
これはかかせないやつ!
季節に合わせて何かをするって
凄く素敵だよね(。ノωヽ。)//
 
それが当たり前にできる、
日本はとっても平和だねえ◎幸
 
 
 
ミリちゃんが、もし松田でも美里でもなかったらなんて名前がいい?おすすめは「白身 卵」「しろみ らん」宝塚風です
 
なにそれ凄くツボ!(笑)(笑)(笑)
らんちゃんって素敵!!!それ決定ね(笑)
それか、シンプルに"タマ"ってちょっと
猫っぽいけど可愛い(笑)
 
最初、スト生入りたての頃ね
タマorみりり でニックネーム悩んでる時期が
あったんだよね!!!(OωO )だけど
みりでいいんじゃない?って、
忘れたけど誰かに言われて みりになり、
時の流れでタマゴちゃんになりましたとさ
 
\おーわりっ/
顔、タマゴより丸くなってきた…?
 
でも昨日身体測定したけど
痩せ型だったよ。゜(。ノωヽ。)゜。あれれ
顔だけポテっと付いちゃうタイプかな
 
 
 
 
今日は朝広島に帰ってきました!
勉強したり 休憩したり 〇〇つくったり…
 
〇〇ね…ほんと何も変なもの
入れてないのに、
実は何回も作ったことあるのに
なんであんなになったんかなあ~
 
 
 
おっと、超絶メールを
受信していない方にはひーみつ♪
フフフフ(´-`).。oO(ねっドキドキ
 
まだの方いるかな?
DAIZY7のメール受信してね?ドキドキ
http://spc.idolstreet.jp/?grp=cheekyparade
↑登録はここから
 
 
 
 
受験生はお勉強を頑張る時期なので
どろんします!。゜(。ノωヽ。)゜。
 
何点とれるかな~にこにこ
 
 
 
あ!みんな!
今日も坂元氏の無事を祈って
コメントしようね(・ω・ )*。
 
毎日してもいいんだよ!
何回でもいいんだよ!。゜(。ノωヽ。)゜。
 
国境なんて飛び越えるくらいの
気持ちをのせてコメントしようね◎
 
 
 
おやすみりっちゅむーん☆
松田美里/
 
 
 
 
誕生日の方Happy Birthday!
幸せとアイストでいっぱいの
良い一年になりますようにドキドキ^_^
えへへ~~~
 
心からおめでとうドキドキ
 
 
 
今まで誕生日おめでとうって
言えなかった方にもおめでとうドキドキ 
みなさんうぉーあいにー