は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
定期公演ほんまにほんまに
嬉しいっ(●´ー`●)♪
来てくれるってコメントも沢山でもう今からわくわくしてるです。るーん
 
 
 
 
皆さんからの案もとりいれて
一緒に楽しめるセットリスト
考えるからねドキドキ
 
楽しみにしてて~⊂((・x・))⊃♪
 
 
 
 
定期公演までにいっぱいの課題を
少しでも多くクリア出来るように
日々努力 !
 
 
がんばるぞ!ラブラブ
 
 
ゆうぴょん(´-`).。oO(
 
 
福岡のメンバーって結構みんな
おっとりしててふんわり
してるイメージ♪
 
アウェイ戦でまた会えるの楽しみドキドキ
 
 
 
 
次は2勝取り返しに行くぞー!
おー!o(`ω´ )o♪
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、とある舞台を
勉強のため
見に行かせて頂きました!ドキドキ
 
 
 
 
ほんっまに凄かった!!(≧∇≦)
 
出演者の方の演技も皆さん迫力があって
舞台の時の息の使い方・発生の仕方
ほんとに一つ一つが
勉強になりました。
 
 
 
 
ゆいが凄い気になったのは
 
 
”笑い方”
 
その役に合わせた笑い方だったり
その人の特徴が出ていたり
皆さん全然違うくて
 
感情もしっかりついてて
うわあ~すっごいなあって思った。
 
 
 
 
全体をさらっと見るんじゃなくて
こうやってピンポイントで
違った捉え方で
 
舞台見るのも面白いなあって
思いましたドキドキ(*´ω`*)
 
 
 
 
夏花と隣で見てたんやけど
2人で一つ一つにめっちゃリアクション
とってた(●´ー`●) (笑)
 
 
ほんまに勉強になったなあ~!
 
 
 
 
またゆいも舞台やりたくなったドキドキ
うずうず~
 
いつチャンスが来てもいいように
日々のレッスン頑張らないと
o(`・ω・´)o!よしゃ
 
 
 
 
皆さんは今日どんな1日やったドキドキ
 
明日から三連休やなあ
充実した三連休過ごせますように
。。。♪
 
 
 
おっけードキドキ?(笑)
 
 
 
 
今ゆいめっちゃ
コストコに行きたい(●´ー`●) ♪
 
学校の友達が最近コストコに行ったらしくていろんな話聞いてさあ
いぎだい゛~ドキドキ(笑)
 
 
 
おっっきーなくまさんとか
あるらしい(´-`).。oO(
 
ほんでからパンもめっちゃ美味しいねんて(´-`).。oO( ふああ~
 
 
 
 
最近行きたいところ多いラブラブ
 
家族で京都にも
行きたいし(。・ω・。)
 
 
 
 
どれか行けたらいいな~ん♪
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
。。。と行きたいねんけど
速度制限がかかってて
今日のガーベラでお世話になってる
サイトが開けないのだ(´・_・`)
 
 
 
だから今月は明日から見つけたお花とか
紹介して行くね~ドキドキ
(´-`).。oO(
 
 
 
今日のHAPPY☆★
夏花にお団子もらったこと !
 
 
 
はーちん昨日から留学に
旅立ったね(っ`・ω・´c)ラブラブ
日本から応援してるぞ~!ふれふれ
 
 
帰ってきたら英語ペラペラかな?
(笑)
 
 
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ