いつにもまして今日は
丸顔な気が。(笑)
 
 
 
おはかしこ~
 
広島原産タマゴちゃん!
きみのそばにいさせてねヒヨコ
松田美里です!
 
 
 
コメント、いいね!ありがとうドキドキ
 
そう。リーダーのはづきちがね、
明日の朝 外国へ旅に出るよ(:3_ヽ)_しゅん
12月の中旬までだって!寂しい。
皆さん一緒に待ってようねヒヨコ
 
無事に帰ってきてね!!!
お出迎えはきゅうりの塩漬け
かなぁ~(´-`).。oO(←
 
 
 
 
みりブログへようこそ~
 
 
 
 
昨日の写メ凄いでしょ~
みりが立てたのは一番簡単な
水筒の上のQooだよドキドキ(笑)
 
一番したのリップの上に水筒とか
ほんと凄いよね!
 
 
 
み、みりだってあれくらい
楽勝だよ…?(   ∵  汗 )多分。
 
ホウキを立てるのは
得意だもんねぇ~(`ω´)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
んんんっ!三者懇談ほんとに
順調だったんだから~(・ω・)ノ◎
 
褒められることもない
怒られることもないって感じで…←
 
 
 
もう少し、何か褒めてくれても
いいのにね!先生!
 
褒められる程の事は
特に何もしてないけどね!先生!
 
 
 
【ひとタマ返し】
 
アイストの曲の中で、
特に好きな曲、思い入れのある曲って
なにかある?
 
キミ恋てれぱしーは みりが初めて練習をした曲だし 盛り上がる大好きな曲です(´ー`)ドキドキ
あと、青春ジェットコースタ→は 大阪DAIZY7になって初のオリジナルソングだし
僕だけのサンシャインでは初めて沢山ソロパートをもらった曲だし ってもう全部だいすきです!(笑)
 
最近は、僕だけのサンシャインのみりのパートを聴いて気になってくださった方もいて
本当に嬉しいです*
歌唱力も表現力もまだまだだけど、
自分の物にできるくらいにしたいなって思うよ!
 
 
 
みりちゃんは広島県民ということで、単刀直入に、サンフレッチェ広島派ですか?それとも広島カープ派ですか?笑
 
広島県民なのに、全然ピンとこなくてごめんなさい(・ω・ )あせる(笑)
名前の感じでは、サンフレッチェっていう響きが好きです!(笑)
あ、カープって野球ですよね*?
 
野球って全然知らないけど
テレビで試合をみたことは
何度もあります!!!
ホームランの瞬間だけ湧いてる感じですが
野球ってアツイですよね!!!
 
 
 
今日はこれまででおーわりヒヨコ
 
 
今日はレッスンだったよ!
"本当の美人の条件"について
色々とお話を聞いたり 考えたり…
 
 
すごく奥深くて 勉強になりました。
心から美人になりたいな*
 
外見も内面も綺麗な素敵な人を目指して
色々と考え方とかを
変えてみようと思います(・ω・ )
 
 
 
 
そして今日はshowroom放送だったね!
みてくれた方ありがとう(   )ラブラブ
 
 
 
そして昨日言ってた新しいお知らせ
発表されました~ヒヨコ
【定期公演】DAIZY魂見せたんで!vol.3
が決定したよ!
 
戻ってきたよDAIZY魂(「・ω・)」三◎シュッ
 
 
 
大阪 DAIZY7次回定期公演開催決定!
「DAIZY魂見せたんで!vol.3」
(ライブ + 握手会・写メ会・チェキ会)
 
2015/1/23(金)
開場 17:30 / 開演 18:00
阿倍野ROCKTOWNにて!2,000円
(整理番号付・別途ドリンク600円)
 
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール4F
http://www.rocktown.jp/access/index.html
 
 
 
一月が楽しみですねえ、とっても◎
( 'ω'   三 'ω' 三  'ω' )ラブラブ
 
是非、カレンダー確認してね( ‐ω‐)b
 
 
 
 
今日も読んでくれて ありがとうドキドキ
明日メール送るけんね~
 
おやすみり!
松田美里/
キャラメルちっくな女の子
三品瑠香とドキドキ
 
三品といると、
素直になんでも話せるんだ~
だいすき(´-`).。oO(ドキドキ