最近さむすぎる!真冬!
 
 
 
おはよう!
 
広島原産\タマゴちゃん!/
きみのそばにいさせてね◎
松田みりです!
 
 
 
 
コメント、いいね!ありがとう!
 
なんかセーラー服大人気だね!(OωO)
そうそう。みりの学校
冬はセーラー服なんだ~*
 
もみじ綺麗でしょヒヨコ
もみじ饅頭みりも大好きです!
美味しいよね~
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
 
そう言えば前にDAIZY7に
もみじ饅頭を差し入れした時
喜んでくれて嬉しかったな~(・ω・ )音符
 
自分の住んでるとこの名物とか
喜んでもらえるって
うれしいねえ~♪
 
 
でもみり、自分はもみじ饅頭
あんまり食べんかも!(・ω・ )
 
食べたくなってきたあ!
 
みてみて~(:3_ヽ)_ふふふ
友達とお昼休憩に
リップとか水筒をつんでみたの!
すごいでしょ!(笑)
 
 
前は、ホウキを立てたりして
みりの学校では物をわざわざ立てる
習性があるのかも?(・ω・ )笑
 
 
 
今日から期末テスト週間です!
範囲表がついに来ました(:3_ヽ)_プリ
 
 
 
今日から3日間、三年生は
進路のことで三者懇談も
あるんだ!(`・ ・´)
 
だから3時限終わったら
帰れるの~◎
 
 
 
みりは今日だったけど
夕方からだから
帰って寝ちゃった(:3_ヽ)_(笑)
 
 
 
三者懇談はね、
普通に順調に進んで終わったよ!
本当だよ!o(`ω´ )o笑
 
勉強頑張るぞ~!ヒヨコ
 
 
 
 
【ひとタマ返し】
 
 
 
みりってモノマネされたりすると嬉しい?
 
モノマネって、みり自身ですか(・ω・ )
もちろん嬉しいよ~ドキドキ たまに、握手会とかでやってくださったりする方もいて 凄く嬉しくなるんだドキドキ
今度やってくれるの~?(「・ω・)」(笑)
 
みりのモノマネ、難しいってよく言われるの!
レッツチャレンジ(「・ω・)」(笑)
 
 
 
オムライスはデミグラスソース派?ケチャップ派?
 
んんん!これは決められない!
一時デミグラスソース派だったんだけど
やっぱり王道?なケチャップも
変わらない安定の美味しさだよね(:3_ヽ)_
お家ではケチャップが多いよ~
 
最近はホワイトソース系も好きで
メニューみて目がくらむよヒヨコヒヨコヒヨコ
食べてみて~♪
 
 
 
今日はここまで♪質問ありがとう!
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!
明日は、素敵なお知らせが
待っているよ♪彡
 
おやすみりん!
松田美里/
 
 
 
【お知らせ】
 
12月21日(日)
13:00~ 16:30~
[福岡ホーム] 福岡★ VS 大阪
会場:福岡Gate's
ーーーーーーーー
その他のイベント情報→ 
http://spc.idolstreet.jp/?grp=street
 
 
 
動画でひとり反省会をしたよ
とっても沢山反省点が見つかった。
よかった。
 
それを活かせるように
練習もたくさんしなきゃ♪!