こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(ノ∀`)
 
 
 
葉月の学校はねー、
科学と化学があるねん!!!!
 
だから、次の授業何ー?って時に
かがく!って言われても
どっちやねん!!!ってなるのです笑
 
 
 
あとねー、英語も…
総合英語と実用英語の2人あるの!!!
 
葉月は…実用英語の方が
まだ得意かなぁあせる
 
でも、今回のテストはね
教科書に載ってるお話で
好きな話出たからウキウキ解いたよ♪
 
 
数学も2種類あるし…
国語に至っては3種類…。
 
ややこぴー。←
 
 
 
葉月もあかりんごと
写真撮りたい!
そして、お話したい!!!!
 
次、いつ会えるかなぁー???
 
 
 
 
今日のテストは…
実用英語と数学Aでした
 
 
実用英語はねー
あまり上手くいかなかった
 
覚えてた例文が出たんやけど
急に頭真っ白なっちゃって…
部分点ありますよーに。
 
 
 
数学Aはねー、難しかったうん
 
10進法とか2進法とかー
ベクトルの計算とか?
 
ますます難しくなってるね…(・・;)
先生、お手柔らかに
 
 
 
そして!!!!
明日はいよいよ テスト最終日キラキラ
 
最後は現代文と世界史
 
 
世界史は…好きやけど苦手あせる
とりあえず全力で覚えてきます!!!!
 
現代文は…漢字と教科書見なくちゃ!
 
 
最後だから、悔いの残らないよう
頑張ってきます!!!!!
 
 
 
 
 
梨々華と~(ヾ(。・ω・)ノ
葉月の携帯ケースはミッキーなり!!!
 
 
あ、今日ねー
突然梨々華からメール来たから
何事かと思ったら…
 
"雪やばいぞぉーーーーー"って
写真と共にメールがきた笑
 
もう札幌マイナスやねんて!!!!
 
 
神戸は8度ぐらい!って送ったら
あったか!笑ってきた
 
真冬の札幌行きたいなーん♪
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
 
★はーづき★