この時の前髪、なんだかいい感じね
 
 
 
おはようかしこ(っ´ω`с)
 
広島原産タマゴちゃん!/
きみのそばにいさせてねいぇい/
中学三年15歳、みりです!
 
 
 
コメント、いいね!ありがとうヒヨコ
んん!初コメさんや久コメさんも!
嬉しいな~ラブラブ
 
イベントに来られてなくても
質問していいんだよぅ(  :ω: )?あせる
だから、またきてねクローバー
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
和歌山ライブの時の
 
 
 
マリーナシティだよ!
テーマパークだから、
乗り物がいっぱいあったよ!
 
乗れなかったけど、
ブレブレの写メで乗った気分を
味わってみる・*・:≡( ε:)どひゃ~
 
 
 
後ろには、のっぺらぼうの
坂元氏と 月山氏が…・*・:≡( ε:)笑
 
 
 
何か、みなさんとDAIZY7で
テーマパークへいけるツアーが
あったら絶対面白いよね!(`・v・´)
 
NAGOYA Chubuは、バスツアーが
決まったよね~(:3_ヽ)_羨
 
 
 
DAIZY7もやりたい~♪
大阪も、名古屋に負けないくらい
観光名所盛り沢山なんだよ~(´・o・`)♪
 
もしもあったら来てくれますか?♪
 
 
 
まぁ、夢の話だけどねえヒヨコヒヨコヒヨコぴょ
 
よし、みんなで一緒に
妄想の世界へ行こうではないか…ヒヨコ
(ノ´・ω・`)ノふわふわり
(松田、妄想するの大得意だよ)
 
 
 
今日からひとタマ返し
 
 
 
美里ちゃんの好きな卵料理BEST3!
お願いします!
 
松田、これコロコロ変わるんだよね!
タマゴ料理は何でも好きだけど…
1オムライス
2だしまきタマゴ
3たまごごはん(TKG,たまごかけごはん)
 
今はこれかなあラブラブ
最近オムライスよく食べるんよぉラブラブ
ちなみに昔1位だったゆでたまごは
今4位になりました~\( ´ω` )/でん
でも今度聞いた時には、また順位
変わっとると思うでござる.。oO
日替わりかもしれないよ(ひょっとしたら)
 
 
 
みりちゃんは悪い事とかしたときに両親からお尻ペンペンされたことはありますか?エピソードもあればお願いします。
 
あるって言うんかなぁ(笑)
みりのママって凄くお尻フェチなんよ~
じゃけ、小さい頃よく"おしりちゃん"
って超変な呼び方されてた!(´・ω・`)
フェチ流ペンペンだよ………
あとね、よくお尻を甘噛み
されてたです(´・ω・`)なんだこれ
 
あ、何故か私はママのその強烈なお尻フェチを
受け継いでしまっておりますωあわわ)
 
 
 
と、きょうはここまで!
こんな感じで、これから返していくよ!◎
 
質問募集に参加してくれた方
沢山で嬉しいなあ(っ´ω`с)るんるん
 
 
 
 
読んでくれてありがとう!
明日も質問返すけえ待っとってねラブラブ
 
おやすみりん
松田美里/
 
 
 
【お知らせ】
 
showroom『DAIZY7のお便り窓口』
11/13(木)18:30-19:15
なっちゃん(宮本夏花)と2人で
放送しますキラキラ
 
遊びに来て、思う存分に
アイテムやコメント
ポイポイしてね(`・v・´)ノおりゃ
 
 
現在の大阪DAIZY7は4位!
もちろん目標は一位だよ◎
応援してねキラキラ
◆◇◆