こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*ノv`)b
 
 
 
上からか、下から
どっちがいいか答えてくれて
ありがとう(ヾ(。・ω・)ノ
 
みんな意見それぞれだねっ!!!!!
 
 
四字熟語で言うと…
十人十色( ´・ω・)ノ
 
頭いいでしょー?←
 
 
 
9nineさん好きな方
みーっけ!!!!
 
そうやねん!
9/9は葉月の誕生日でもあり
9nineの日でもあるのです(n´・`n)
 
 
もうほんまに9nineさん好きドキドキ
9/9生まれで良かったぁ(^^)
 
みなさんは9nineさんすきー?
 
 
 
 
今日は!!!
テスト初日やったよー
 
 
国語特論と数学Ⅱと古典でした!!!!
 
 
国語特論のテストではねー、
四字熟語とか熟字訓とか
全問正解やったら…
 
先生が大きく解答用紙に
花丸くれるねんてー!!!!!!
 
 
小学校以来の花丸に
期待しましょ!!!!!
 
1番新しく花丸もらったのって
いつですかー???
 
 
 
数学は…難しかった(>_<)
 
まわりの子も 時間足りなかったとか
問題難しすぎたとか言ってて
若干の安心感やわー(ノ∀`)
 
1人じゃなかった!笑笑笑
 
 
 
古典は…書き下し文とか
レ点とか一二点付けるのが迷った(・・;)
 
漢文、古文。
やっぱり苦手だー
 
将来使う時とかあるー???
 
 
 
 
そして明日は化学と日本史!!!!!
 
葉月は日本史も苦手です(>_<)
化学は…とりあえず暗記します☆
 
 
ほんまに日本史 ドキドキやわあせる
 
まだ世界史は理解できて
後は覚えるだけ!って感じやけど…
 
 
日本史はそうはいかないよね(・・;)
 
うぐぐぐぐ。←
早くテスト終わらないかなー(^o^)/笑
 
 
みんなの得意科目はなんですかー???
 
 
 
 
今日から1週間
午前中で帰れるから~
 
いつもとは違う
ちょっと遠いバス停で降りて…
トコトコお家帰りました(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
今日は風吹いてて
天気良くて!
 
それにほんまにお昼時やったから
そこまで人も歩いてなくて…
 
大音量で音楽聴きながら
ルンルン♪で帰りました
 
お散歩大好き~♪( ´θ`)ノ
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
勉強してきます…((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
みんなおやすみっ
 
 
 
★はーづき★