こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*ノv`)b
 
 
 
みんなディアシスター
見てるんだねー(^o^)/
まぁ、見てない方もチラホラおるけど笑
 
ほんまに、松下奈緒さんと
石原さとみさん可愛すぎて綺麗すぎて
もうキュンキュンですねドキドキ
 
 
松下奈緒さんの役名が
葉月っていうのはほんまに嬉しい
 
葉月って名前で良かった~って
すごい思えました
 
次回も楽しみっ♪
 
 
 
 
 
今日は、関西国際空港さんにて
Japan Pop Culture Festival 2014に出演させていただきました!!!!
 
屋外やったから
めっちゃ開放感あったし
なんかねー電車の改札出たとこから
ガンガン聞こえててん笑笑笑
 
 
やから、MCで改札いる方にも
声かけてみたぁ~(^o^)/
 
聞こえてたかなぁー???
聞こえてるといいなっ(*ノv`)b
 
 
 
今日は公開リハーサルやったよ♪
 
もう何人か来てくださってて
嬉しかった[(^ー^)]
 
 
いつもはレッスン着やけど
今日は寒すぎてみんな
私服でリハーサルしたねん笑笑笑
 
もうちょいオシャレしとけば
良かったかな…(・・;)笑
 
 
 
今日のセットリストは…
 
恋してYES☆
絶対!LoveMagic
キミ恋てれぱしー
青春ジェットコースタ→
僕だけのサンシャイン
オネガイmoonlightでした!!!!!
 
 
今日は6曲したよーんキラキラ
でもねー、めっちゃ楽しかったから
あっという間に終わってしまった
 
 
 
でもねー、いつも反省点が
たくさんあるなりー(´・ー・`)
 
 
これはいつもの事やねんけど…
1曲目終わりのMCとかの時に
 
 
 
○○○○○へお越しの皆さん!
こんにちは!!!
 
私達iDOL Street 大阪DAIZY7です!
 
私達、大阪DAIZY7は
avex iDOL Streetという
レーベルで~候補生です!!!
 
では!私達の事を知らない方も~
自己紹介したいと思います!
 
 
 
まで一人で話さないといけなくて…
 
でもその時にいつも息あがってしまって
上手く話せないのが反省点なんです
 
 
とりあえず体力つけて
息あがらないようにしないとだな…
 
それに曲は息あがってる+緊張で
1発目のMCから噛んでしまった
 
もっと頑張ろっと!!!!
 
 
 
 
そして、握手会来てくださった皆さん
ありがとうございました(*ノv`)b
 
今日も楽しかったぁぁぁドキドキ
 
 
今日、塩対応やった?(・・;)
ほんと自分では分かんないわー。笑
 
ソルトに自覚のない私。←
 
 
どうやったら神対応できるんやろ?あせる
 
でも ありのままの葉月で
握手会したい!って思ってるから…
やっぱソルトになるんだな。笑笑笑
 
 
皆さんどっちがいいと思うー???
 
 
 
美里と←ヒヨコ。
 
美里はほんまに最近大人っぽく
なってきてるから…
ニワトリに変化していってるのかな?笑
 
それとも もうニワトリなのかな?!←
 
 
 
関係者の皆さん
スタッフさん
 
他の出演者の皆さん
MCさん
 
そして見に来てくださった皆さん
握手会来てくださった皆さん
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
今日はお家帰って
テスト勉強しなきゃ~~~~
 
数学…分かんないよぉ(T ^ T)
軌跡ってなんだい?笑
 
 
日本史とか世界史とか
化学とか科学とか!!!!
 
数学Aとか古典とか!!!!!
 
頭が噴火しちゃうわドキドキ
 
 
頑張ります…
 
 
 
★はーづき★