きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日、バスん中で一緒やった
はーちん(ノ・Д・)ノ
 
 
はーちん、最近ね
きょんと写真撮るの
拒否ってくるねん(;ω;)
 
 
悲しすやねん。(;ω;)
 
 
きょんと一緒に
撮ってーや(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日初めてきてくださった
方もいて!
 
 
めっちゃ嬉しかったー(。 >艸<)
 
 
これからもDAIZY7に
遊びに来てなー?
 
 
昨日の私服かっこよかったー?
(ノ・Д・)ノ
 
 
えへへ。(〃ノωノ)
かっこいいとか好きとか言われたら
照れるねん(。 >艸<)
 
 
照れるからやめてやー!笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日はおうちの急な
用事で、自主練とかレッスンとか
行かれへんくて…(;ω;)
 
 
やから、今日は
この前行った京都のこと
書くねー(ノ・Д・)ノ
 
 
平等院鳳凰堂に行ったあと
二条城に行ってんけど
 
 
二条城でアートアクアリウムを
見に行きましたー!
 
 
アートアクアリウムとは!
3Dマッピングと金魚たちと
コラボしたものですー(ノ・Д・)ノ
 
 
こんな感じに
映像が本物みたいな感じで!
 
 
めっちゃ綺麗で
ほんまに感動したなー(/・ω・)/
 
 
あとあと!
そのときは女形の役者さんが
来てて!
 
 
その場で踊ってくださって!
めっちゃ感激やった~(。 >艸<)
 
 
このブログをみて
気になった方は
 
 
12月14日まで
二条城で開催してるので!
 
 
きょんがおすすめするから
是非行ってみてください!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
☆告知たーいむ☆
 
 
関西空港開港20周年記念【Japan Pop Culture Festival 2014】
http://japanpop.jp/
 
■日程:11月8日※入場無料
■場所:KIX南イベント広場(関空駅・駐車場からターミナルへ向かう動線エリア)
■出演時間:14:00~
 
 
今回も楽しみに
しててほしいなー(ノ・Д・)ノ
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日から学校やー!
祝日やったから
ビシっていこー(ノ・Д・)ノ
 
 
ばいばいきょん☆