こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントありがとうドキドキ
 
今日来れなかった方は
チーズよろしく!笑
 
 
 
今日は!和歌山シーサイドアイドルフェスティバル2014やったよー
 
初和歌山ライブで緊張したけど
めっちゃ楽しかった(n´・`n)
 
 
来てくれたみんなは
楽しかったかなぁー???
 
 
今日のセトリキラキラ
 
恋してYES☆
キミ恋てれぱしー
僕だけのサンシャイン
青春ジェットコースタ→
オネガイmoonlightでした!!!!
 
 
僕だけのサンシャインは
ちょっと失敗しちゃったんやけど…
めっちゃライブ楽しかった(`・∀・´)笑
 
 
 
 
握手会に来てくれた方も
ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
 
ソルトやったー?
(塩対応やったー?)笑
 
 
でもね、何が塩対応なのか
分からなくなってきたので…笑笑笑
 
ありのーままのーすがたみせーるのーよー!!!笑
 
 
だから 若干シュガーかもよ?笑
わかんなーい
 
どっちやったー?笑笑笑
 
 
オシャレガールと!笑
今日の私服はモデルやった!!!!
 
全米もびっくりやで!!!笑
インド人もびっくりやな!!!!!笑
 
 
 
 
今日なぁー行きの電車で
自分以外の名前やったら何っぽいー?
っていう話をしててんけど…
 
 
葉月はねー、夏花と優依が決めてくれた
「えりか」やってー(*´_ゝ`)
 
えりかっぽい?笑
 
 
みなさんは葉月以外の名前なら
何っぽいと思うー???
 
ぜひ教えてください
お願いしますヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
次は…関西空港でのライブかな!!!
 
 
☆関西空港開港20周年記念
Japan Pop Culture Festival 2014
 
コチラ↓↓↓
http://japanpop.jp/
 
 
■日程:11月8日
※入場無料です。
 
■場所:KIX南イベント広場
(関空駅・駐車場からターミナルへ向かう動線エリア)
 
■出演時間:14:00~です!!!
 
 
みなさん来てねーん
待ってます( ・ω・)!!!
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
おやすみっo(__*)Zzz
 
 
 
★はーづき★