は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
 
昨日は更新ごめんね…(ノ_・。)
ちょっと夜ぐらいから体調悪くて
おやすみしてた~(ノ_・。)
 
でも今日いっぱい寝たからもう元気いっぱいゆいちゃんまんです。ドキドキ
 
 
 
昨日は、だいすきなだいすきな
夏花のお誕生日でした♪
 
超絶メールにも書いたけど
昨日愛をいっぱい伝えたよ(●´ー`●)
幸せな一年になりますようにドキドキ
 
 
 
ゆいなつでまたどっか行こう~♪
 
 
 
 
一昨日もブログにコメントやいいねボタンありがとうございます♪
 
超絶メールの返信も何度も
ありがとう~(´〇`)
コメントが50件以上いっててびっくりしたあドキドキ
 
 
嬉しいなあ~(´-`).。oO( ♪
 
 
 
一言でも長文でもほんと嬉しいっドキドキ
いつも感謝してます(●´ー`●)
 
 
 
サンリオの時からコメントくださってる方もありがとう 
 
嬉しくて( ´___` )
こんな顔になっちゃう。笑
 
 
またゆいに愛に来てね。ドキドキドキドキ
 
 
 
 
昨日は、あほすきのロケでした♪
 
 
 
昨日も恋愛調査しっかり
してきました~(´-`).。oO(ドキドキ
 
ラブっちのロケは毎回同い年の高校生の恋の話がいっぱい聞けるから
楽しいのです~♪
 
 
 
ロケの合間とかも恋バナを聞いて
きゅんきゅんしてるよ(●´ー`●)
 
それが映像でも伝わるといいな~ドキドキ
 
 
 
 
また放送日は告知するね♪
 
今週のあほすきは
ゆい一人で出演します(´-`).。oO
 
 
 
ドキドキNHK10:50~12:00
 
応援コメント
ありがとうございます(●´ー`●)
楽しんで頑張るぞ~!
 
 
 
 
みなさん、もう録画おっけ~?ドキドキ
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、学校の模試受けてから
帰ってめっちゃ
昼寝したあ(´-`).。oO(
 
久々にゆっくり寝れたから幸せやったなあドキドキ
 
 
 
体調も良くなってきた!
 
この時期、体調崩しやすいやから皆さんも気をつけてね(ノ_・。)
 
 
 
 
はーちんも早く
よくなりますように(ノ_・。)ラブラブ
 
昼寝してから夜はジャズレッスンもがんばってきたよ~♪
 
 
 
なっちーにも久々にあって
GEMの新曲のMV撮影のこととか
いろいろ聞いてたねん~♪
 
早くみたいな~ヽ(。・ω・。)ノ ラブラブ
 
 
 
 
あ!なんかね今日
久々に筋トレのきついの
やって筋肉痛気味やけど
めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
もっと筋トレしたい~。ドキドキ
 
 
 
 
最近、ジムに行きたい願望が
あるのです(´-`).。oO(
 
水泳も久々に行きたい(´-`).。oO(
 
 
 
 
やりたいこといーっぱいドキドキ
 
皆さん今1番やりたいことは~?
ある~?ヾ(´〇`)
 
 
 
〈しつもんかえし〉
 
 
Q.アイドル以外で、やってみたい仕事ってある?
 
 
A.将来的にはバラエティに出たり
女優さん・歌も歌えるような
マルチタレントさんになるのが夢
やから…(´〇`)ドキドキ
 
それがしてみたいかな~♪
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
テンポラ
美しいフランボワーズ色が魅力的
2011年新品種♪
 
 
 
今日のHAPPY☆★
帰りの電車がめっちゃ空いてたこと!
 
 
 
ほんじゃあ、みなさん
おやすみたに~(´-`).。oOドキドキ
なうのゆい。笑
 
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ