おはよう!
 
 
広島原産タマゴちゃん
キミのそばにいさせてねヒヨコ
中学三年15歳、松田美里
"みり"です!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうドキドキ
 
 
 
昨日皆さんがピューロランドで
撮ってくれたみりの写真、いっぱい
拡散してくれてるの~?(OωO )!
なんか恥ずかしい~////笑
でもそれ以上に、嬉しいな◎照
 
 
来られなかった方も、衣装とか
お店とか見れたってことでしょ?
よかった◎有難う(#^.^#)ぴゃあ
 
にしても皆さん褒め過ぎでござる。照
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
昨日は"超絶ハロウィン"
~in Sanrio Puroland
楽しかったねぇ_(:3 」∠)_ぷりぷり
 
結構いろいろ時間が被ってるのに
スリーショット写メ会に
来てくれた方もありがとうドキドキ
 
 
 
何もかも、貴重な体験。
本当、ありがたいなぁ(><)
 
サンリオさんから、
プレゼントまで頂いたんです(><)ドキドキ
携帯ポーチがお気に入り
お気に入りのぐでたま定期入れと
一緒に~_(:3 」∠)_ぷりりん
 
おしりの割れ目まで再現してて
ほんとかわいいヒヨコヒヨコヒヨコ
 
今日もずっと首からぶら下げてたよ!
 
 
 
そんな今日は撮影だったのだ◎
髪型はこれ~
編み込みまきまき!久々じゃろ~っ
似合う?_(:3 」∠)_ぷりぷり
 
 
 
昨日、名古屋のるか(三品瑠香)が
少し遅れた誕生日プレゼントを
くれたんだ~ドキドキ
 
チキンラーメンひよこちゃんの
ハンドタオルと
苺のいい香りのハンドクリームと、
 
 
 
"松田のマヨネーズ"
っていう名前のマヨネーズ(常温)
をくれたよ( OvO)ドキドキドキドキドキドキ
今、松田の体温で温まってきてるなう
 
ありがとう三品ドキドキ(常温)
とりあえず愛してるドキドキ(常温)
 
 
 
帰りの新幹線なう。
広島帰るよ(^v^)!
 
新幹線楽しいなー
DAIZY7すきだよ(イケボ
 
寝んかったけん、
寝顔撮られんかったよ( ・´ー・`)どや
 
 
広島についたらママが
待ってくれとるけん、早く
着いて~!ってウズウズ。
 
帰ったら爆睡だ(^v^)
 
 
 
それじゃあまた、明日ね!
読んでくれてありがとう。
ばいばーい♪♪
 
おやすみり!
松田美里/