らなちんだいすき
らなちんあいたーーい。ドキドキドキドキ
 
 
 
は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
 
今日寒すぎて学校の廊下出た瞬間
”さむ!!”って叫んじゃた(´〇`)笑
大好きなもこもこの季節~?♪
 
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
初コメさんも久コメさんも
ありがとうございます嬉しい~♪
 
 
 
たっくさんの方がテスト100点褒めてくれたからもう今日1日
にやにやしてたよ(´-`)笑
 
うっれしいな~♪るん
 
 
 
昨日は初コメさんが多くてこんな方もブログ見てくださってるんやあって思った~(#^.^#)ドキドキうれしい
 
たまにはまた顔だしてね(´〇`)へへ
 
 
 
 
数Aね~ゆい先生がいつでも
教えてあげる(。-∀-。) 
 
分からなくなったら言いなさい(。-∀-。) 黙←
 
 
 
でもね次のテストでまた下がんないように気抜かんと頑張る~。ドキドキ
みんな一緒に頑張ろう~(´〇`)
 
気合いだ~!!
 
 
 
 
あ、ほんでほんでね
コメントで教えてくれたんやけど
 
虹のコンキスタドールの
奥村野乃花さんがゆいに会いたいってブログに書いてくださってたねんドキドキ
 
 
 
はわわ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
嬉しいっ!ドキドキ
ゆいも会いたいっ!ドキドキ
 
 
 
いつかお会いできますように…♪
 
 
ワッフルたべたーい\(//∇//)\
 
 
 
今って秋?もう冬かな?
 
分からんけど最近めっちゃ食欲満点まるやねん(´-`).。oO(
 
 
 
ほんでさ最近ゆいは抹茶が好きってことに気づいたねん。笑ドキドキ
 
 
 
 
抹茶系の何かがあったら
なんかときめいちゃう+.゜(*´∀`)゜+.゜
わぁあって!(笑)
 
 
 
あ!ときめきといえば、、、
 
食べ物じゃなかったらね、ゆい紫色がめっちゃ好きやから紫のものに
ときめいちゃう+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
そう、ゆいってよく
ときめくのん+.゜(*´∀`)゜+.゜!(笑)
 
 
 
他にも苺のものにも ときめくし
ゆる~いふわ~っとしたものにも
ときめくし、、、
 
ときめきだらけ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
 
あ、あとかわいい女の子にもときめくわあ(´-`).。oO( 笑笑
 
 
 
でもときめきって大事やと
思うねんなあ
 
皆さんは何にときめく~ドキドキ??
 
 
 
京都で食べたこれ
グリーンティやったっけな(´-`)?
飲みたーいドキドキ
 
 
まっちゃまっちゃっちゃ~
 
 
 
〈しつもんかえし〉
 
 
Q.りりか、のんちゃん、なっちゅん、
河合、三品との面白かった話とか出来事ありますか?あったら教えてください!笑 
 
 
A.
 
りりかはこの間hanarichuみんなで誕生日プレゼントを渡した時の反応が
めっちゃ面白かったあドキドキ(笑)
 
のんちゃんとは最近呼び合ってないけどどんぐりとピーナッツで呼び合うのが
ゆい的にツボやったねん~ドキドキ
 
なっちゅんとはお互い大好きなNMBのみるきーさんの話でいつも盛り上がってる~(´-`).。oO(
 
あーちゃんとるかはね
この間のストリーグの時の楽屋でめっちゃ話してたんやけど…
あーちゃんが全力で話してる時のるかの苦笑い感がめっちゃ面白かったあ(´-`).。oO(笑
 
 
 
Q.スキーとかスノーボードに興味ある?
 
 
A.2つともやったこと無いけどめっちゃ興味ある~スキーは死ぬまでに絶対やりたいスポーツやねんんドキドキ
 
スノーボードもできたらかっこよさそう\(//∇//)\!
 
 
 
今日のHAPPY☆★
ずっと見たかったファーストクラスが
リアルタイムで見れてること !
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ 
 
 
 
p.s.明日はゆいが超絶メール
担当やから待っててね~(´〇`)♪
 
送ってほしいこととかあるかな~?