は~いヾ(´〇`)
ゆぃちごこと三谷優依です~
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
忙しい中ほんとにいつも
ありがとう(´-`).。oO(
受験生の方とか無理せんでねっ泣
 
勉強にしゅうちゅうだ!
 
 
 
はーちんとの写真いい感じしょラブラブ
釣られたなんて( ̄▽ ̄)にや
 
みなさん褒めてくれて嬉しいからこんなんも載せちゃう~
 
 
みょーん
 
 
むっにゅうううん
 
 
 
はっはっはー( ̄▽ ̄)ドキドキ
のーせちゃったのせちゃったドキドキ
 
張り逃げ=ヽ(  `・ω・ )ノにっげろ~
 
 
 
嫌いになったらおこやで~(笑)
 
あ!今日超絶メールではーちんから告白されちゃってたあ(#^.^#)きゅん
照れるな~ん
 
 
 
 
ゆいもだいすきはーちん
(´-`).。oO( 早く会いたーい
 
 
 
そんなそんな今日は15日
いちごの日なのですす~(´〇`)ドキドキ
一ヶ月ってあっという間~!
 
ってことで恒例のイチゴの日企画
今回は久々に
 
 
 
”いちごに関するクイズ”を出したいと思います(´-`).。oO(
 
 
 
正解した方には”質問返し”を
するのでみなさんぜひぜひ参加
してくださいねドキドキ
 
隠れてないで出てきて~(´・_・`)笑
 
 
 
でわっ!
問題です!ちゃーらん
 
 
 
Q.昔いちごは”~いちご”と
呼ばれていました。
~とは次のうちどれでしょう?
 
①.オランダ
②.フランス
③.イギリス
 
 
この3つの中から選んで番号を
コメントに書いてくださいっドキドキ
 
 
 
あ~う、びっくりドンキーのいちごミルクが飲みたくなってきた
じゃじゃじゃ答えまってるね~♪
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日テスト受けてきたよ~。
結構解けたからもうはっぴぃ(#^.^#)
 
ほんでほんでね
やっとやっとやっと
明日でテスト最終日やのん~ドキドキ
 
 
 
さいこう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
がんばってくるるん!
 
 
 
でね、明日テスト終わってからは
showroom配信~ドキドキ
 
 
 
明日10月16日はみりこと松田美里と
ゆぃちごこと三谷優依でshowroomという生配信番組を配信します~♪
 
18時30分から19時15分まで。
 
 
大阪 DAIZY7のページ【https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven】
showroomの詳細についてはコチラ【http://dena.com/press/2013/11/showroom.php】
 
 
と、いうことは…?ドキドキ
”DAIZY7のおたより会議!”
 
 
このブログの記事に皆さんの質問やお悩みをコメントしてもらうと
明日のshowroomでなんと生でメンバーが答えちゃいます(´-`).。oO
 
 
 
どなたの質問やお悩みが採用されるかは明日のshowroomまでの
おたのしみ。
 
質問やお悩みを書く時は
コメントのタイトルに
【おたより会議】ってかいてね
 
 
 
たーくさんのお悩みや相談
まってるね(´-`).。oO( かもん
 
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
 
セリーナ
上品なブラウン系の大輪ガーベラです。
 
 
このブラウンの感じ
ゆいめっちゃすきやねんドキドキ
オシャレな雰囲気がただよう~
 
 
 
なんか今日のブログいろんなものを
ぎゅーーっと詰め込んだ気が
する(´-`).。oO(
 
まっそんな日もあるよなあドキドキ(笑)
 
 
 
今日のHAPPY☆★
夜ご飯にめっちゃ美味しいステーキ食べたこと!もうとろけた~ドキドキ
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ 
 
 
 
p.s.今日お誕生日の方
はぴはぴばーすでい~(#^.^#)♪
いつもありがとうドキドキ
幸せな一年になりますように…!