は~い(´〇`)♪
ゆぃちごこと三谷優依です~
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
おばあちゃんへのおめでとう
コメントもありがとう。るん
 
おばあちゃんに言ったらめっちゃ喜んでた~♪
 
 
 
 
で今日ね、おばあちゃんと
栗の皮をどっちがむくの上手いか勝負したねんドキドキ
 
ほんじゃあさ何でか
ゆいめっちゃつるりんってむけて
勝っちゃったよ(´-`).。oO( 笑
 
 
 
だからおばあちゃんに栗
いっぱいむいてあげた~♪くりり
 
ちょっと栗剥きのセンスあるかも笑
 
 
 
 
みんな栗食べるとき
ゆいよんでね~(´-`)チョキ
 
 
 
この写真の時わかりにく~いけど
ピンクメイクしてるのんドキドキ
 
またライブとかでしよかな~(´〇`)
 
 
 
 
今日はテスト一日目でした~。
思ってたよりは解けたから
よかったあ(´-`)
 
またテスト返ってきて”いい点数”やったらブログに書くね~♪笑
 
 
 
明日もテストだーーい。
苦手な数学と現社だーーい。
 
がんばるやーーい。
 
 
 
 
 
テスト期間中の方
いっしょにがんばろね(´・_・`)ドキドキ
 
終わったらハイタッチしよう~。笑
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今ね、テレビで流れてたんやけど
ドラえもんの映画の主題歌の
 
【ひまわりの約束】
めっちゃいい歌やな~♪
 
 
 
ずっとずっと思ってたけど聞くたびになんか泣きそうになるもん(´-`)
 
歌詞もすてき(´-`)
 
 
 
題名にもひまわりって…
やっぱりお花の名前とかが入ってると嬉しくなるねんな~♪
 
ゆいもガーベラの曲ないかな~
 
 
 
調べてみよっと(´-`).。oO( ♪
 
 
 
そんなひまわり担当のはーちんは
昨日でスト生になって
3周年になったんやね(´〇`)ドキドキ
 
おめでとう~!
 
 
 
はーちんといると
すっごく落ち着くねん(´-`).。oO
な~んか囲んでくれる感じドキドキ
 
 
 
それと、はーちんとはお互いに
意識を高め合える大切な仲間。
 
DAIZY7でもhanarichuでもずっと一緒だからはーちんのいろんな良い所
しってる(#^.^#)ひひ
 
 
 
いつもいつもありがとう。ドキドキ
これからも一緒に頑張ろうね♪
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
 
ターボ
芯黒オレンジ大輪ガーベラ
 
 
昨日に引き続き今日もひまわりに
そっくりのガーベラ♪
でもちゃんとガーベラらしさもあってなんかコラボしたみたい(#^.^#)
 
お花のハーフみたいなドキドキ
 
 
 
なんか今日はひまわり特集~♪るん
 
 
 
 
じゃあ今からアイドルレッスン
がんばってくるね(´-`).。oO !
 
ストリーグ③の開会式の練習しっかり固めてきます。
 
 
レッスンのお供はいつもの
ボルビックのお水~(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
今日のHAPPY☆★
外がいい感じに涼しいこと !
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ 
 
 
 
リボンhanarichuが
『メアリーと秘密の王国』
イメージガールに就任いたしました!
  
https://t.co/cdU4d37fvQ
チェックしてね↑↑
 
 
公開まであと9日やで∩´・・`∩