きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 14才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
↑この意味わかるー?
 
 
今ね、ダンスレッスンが
始まるときからずーっと、
 
 
頭が痛いのです。(´・ε・`)
 
 
つまり、いたいたなぅ。
なのです。笑
 
 
うぅー…。
早く治ってほしーなー。(´・ε・`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
★質問返し☆
 
 
★最近ハマってる曲とかアーティストあれば教えて下さい~
 
☆これも長くなりそーやで!笑
 
きょんが最近聴いてるのは
いっぱいあるねん!
全部言うね(≧∇≦)
 
 
*Tactics/Cheeky Paradeさん
*INFINITY/
DOBERMAN INFINITYさん
*Do you ever Shine?/Maydayさん
*R.Y.U.S.E.I/
三代目J Soul Brothersさん
*The REVOLUTION/
EXILE TRIBEさん
*頑張ったっていいんじゃない?/
大原櫻子さん
*ちっぽけな愛のうた/大原櫻子さん
*明日も/MUSH&Co.さん
*さよならメモリー/7!!さん
*カスケード/UNLIMITSさん
*虹/真空ホロウさん
 
めっちゃ書いたー!
 
きょんがハマってる曲の
ジャンルは
 
元気が出る曲とかが
多いかな?
 
学校に行くときとかに
頑張ろうって思える曲が
入ってるよo(`ω´ )o
 
もしよかったら
皆さんも聴いてみてなー(ノ・Д・)ノ
 
 
今日はここまでo(`ω´ )o
また明日も待っとってね(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
☆告知たーいむ☆
 
関西空港開港20周年記念【Japan Pop Culture Festival 2014】
http://japanpop.jp/
 
 
■日程:11月8日(土)・9日(日) ※入場無料
■場所:KIX南イベント広場(関空駅・駐車場からターミナルへ向かう動線エリア)
■出演時間:14:00~
 
 
是非きてくださいね(≧∇≦)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日は短めになっちゃって
ごめんね(´・ε・`)
 
 
また明日も
ブログに遊びに来てね(≧∇≦)
 
 
ばいばいきょん☆