今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)     
 
高校1年生15歳の宮本夏花です!ドキドキ
 
 
コメント、観覧、いいね、初コメさん、遅コメさん
ありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
5人でももっともっと頑張っていきます!ドキドキ
 
皆さんエールを頂いてありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今回のストリーグ3では、ちゃんと大阪が優勝したいんです!!!
2での悔しさと敗北感…ファンの方にも申し訳ない思いをさせてしまったから…
 
これも全部自分達のせいでもあるけれど…
 
けれど!次こそは個々のスキルもあげてまとまりをつけて勝ちにいきます!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
5人になって、見に来てくれる方が最初は少ないかもしれないけど…
絶対大阪を応援してくださる方でいっぱいにする!ニコニコドキドキドキドキ
 
MVPにも絶対入りたいな!これ本当に!
 
 
 
 
 
今日はね、自主練習とお勉強DAYでした!キラキラ
 
 
お勉強はねぇ~…しようと思ったら眠たくなるっていう謎な病気にかかってしまい…笑(´・_・`)
 
 
いちおう寝てはないよ!
 
 
 
けど、眠たくなっちゃうのってなんでなんかな?(´・ω・`)
 
 
誰かなつかを起こしてくださいな~( T _ T )
 
それでなつかと一緒に勉強しましょう?(´・_・`)
 
 
 
今一番勉強したい教科は英語です!(。・ω・。)
英語って新しく言葉を知っていくから楽しいなってこの頃思い出したんです!キラキラキラキラキラキラ
 
 
前は英語とか好きじゃなかったけど
文法とか覚えていったらいいし、
 
これからは英語も話せる人じゃないと…!
 
 
よし!英語の勉強頑張っていこうとおもいますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノドキドキドキドキ
 
 
 
 
生活面で今毎日してることは、お風呂上がりのマッサージとボディークリーム塗ることとか…!(丿^ω^ヽ)
 
 
 
ボディークリーム塗るとスベスベになるってのは、ファンの方から教えていただきました\(  ・o・)/\(・o・  )/
 
 
半信半疑でやってみたけど、これがまた本当にスベスベになっていって…!!!
 
 
なんか通販のCMみたいな感じの書き方になっちゃってるけど本気で肌スベスベになります(・∪・)
 
 
 
あとマッサージは効果はまだ分からないけど、しないよりしたほうがいいかな!って思って…ニコニコキラキラ
 
 
後はねぇ…髪の毛を早く乾かす様にしてます!
 
 
いつもお風呂上がり髪の毛をタオルで巻いてしばらくしてからドライヤーで乾かしていたけど
 
 
縮毛矯正も当てて傷んできてしまったら困るからなるべく早く早く髪の毛を乾かす様に…ヾ(・ε・`*)
 
 
後は…
謎な急な筋トレ!毎日筋トレする事は出来てなくて…( T _ T )あせるあせる
 
だめやね!ちゃんと毎日しなきゃ!!
 
 
今一番鍛えたいのは体幹部分…(o'ω'o)
 
 
後腹筋と!体幹はダンスするにも歌歌うにもしっかり作っとかなきゃダメって言われてるから!
 
 
今日はもう筋トレしました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
けどね、筋肉痛好きってずっと言ってたけど今日ちょっとだけ嫌って思ったことがあったんです。笑
 
 
多分体の内側が筋肉痛やったんやと思うけど咳こんだ時に体の内側の筋肉痛が痛すぎて
立ってられない!!
 
って思ったぐらいやったんです(´・_・`)しょぼんしょぼん
 
 
筋肉痛は大好きやのに今日はちょっとだけ拒否してしまいました…笑
 
 それでは明日もがんばりなーつかっ!
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪  
 
 ばいならほいほーいっ(丿^ω^ヽ)