こんばはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントくさん
 ありがとうございますっ!!!
 
 
ただいま睡魔くん襲撃中…。
やっぱりご飯食べてからのブログは
危ないですねあせる
その前に書かなきゃだ^^;
 
 
最近使い始めたアプリやねんけど…
アラーム付きの睡眠アプリで
 
眠りの深さを記録してくれて
眠りが浅い時に起こしてくれるんです!
だから、寝起きもスッキリキラキラ
 
みなさんも使ってみてねーんっドキドキ
 
 
 
 
ほんまは毎日7時間授業やねんけど…
今日は6時間授業やったよ!!!
 
もう幸せ~♪
 
元気も有り余ってるし~
学校帰りに他の学校の人もいて
新鮮やったー(*´д`*)笑
 
特に友達はいなかったけどね?笑
 
 
いつもは7時間まであるし
そこから掃除とかSHRやから
学校終わるの遅くて…
 
帰る時にはあんまり学生さんが
いないんですあせる
 
やから、今日は新鮮やった!!!!
私も学校帰りです!みたいな感じ!笑
 
 
でも明日からはまたまた
7時間授業…あせる
中学1年、2年に戻りたい。←
 
身長的にいけるかな?笑笑笑
 
 
そしてまだメガネっ子の葉月です!
 
いつになったらコンタクトを
付けられるのかな…。
早くコンタクトしたいーーー!!!
 
 
今日のお花
 
 
バーベナを紹介しますっ!!!!
 
花言葉…私のために祈ってください
科/属…クマツヅラ科バーベナ属
 
穂状花序は散房状に集まって
20~30の花をつけるが、
後に5~8cmに伸びます!!!
 
花色は豊富であり、四季咲き性で春から秋まで咲き続けるそうですっ!!!
 
めっちゃ咲き方が綺麗なお花ですドキドキ
みなさんぜひ見つけてみてねー!!!
 
 
 
NEWS
 
8/7 23:00~hanarichu!
キャンプファイヤー始まりました!
 
http://camp-fire.jp/projects/view/1187
 
みなさんご支援して頂けましたか?
 
支援してくださった方
ありがとうございます!!!!!
 
残り7日!!!!!
あと1週間で締め切りです!!!!
 
みなさんと花活したいです。
ご支援、よろしくお願いします!
 
 
 
ではでは!!!!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
今日は早く寝よーっとぐぅぐぅ
おやすみっ!!!
 
 
★はーづき★