おはよ。・*・:≡( ε:)
 
 
 
広島生まれの広島育ち!
15歳、もやしとタマゴが大好きな
松田美里ですヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
コメント、いいね!ありがとう( :3 )
久コメさん、おかえり~♪
また来てくれて嬉しい♪♪♪
 
なんか、お猿のぬいぐるみ、
タマるるちゃんが
思ったよりも皆さんに人気者で
嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 
 
 
出来ればずっとつけてたいw
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
学校の黒板にタマゴ書いたよ( ̄▽ ̄)笑
幸せタマゴちゃんヒヨコ
 
 
 
今日はママと一緒にジョギング&
夕飯のお買い物したよキラキラ
 
 
 
明日は待ちに待った、大阪 DAIZY7の
第二回目の定期公演"DAIZY魂見せたんで!"
だからね!ほっほっほっ♪♪♪
 
ちゃんと、三日坊主にならずに
定期的にジョギングしてるんだ~!
 
 
 
発声練習も一緒にやったり、
この間は"競歩"をやってみた(・∀・)
 
最近、テレビで良く見かけるんだー
走るのよりも辛いみたい!
やってみたら、ほんとに辛かった(笑)
 
ぜはーぜはー(ノ °ω° )ノ…
 
 
 
歩きでスピードを競うって
中々難しいよね!
みり何回もスキップしかけてたもん!
 
色々と奥が深い競技らしい。
ママと一緒に競歩 楽しかったよ♪
 
 
 
体力向上できるように頑張ってる!
みり、へなちょこだからなぁ(ノ °ω° )ノ
 
 
 
でも 途中雨が土砂降りになって!
中断~(ノω・、)うう
 
明日、ライブだけど大丈夫かなあ?
台風さん、はやく去っておくれ~~!
 
 
 
 
なんだか今更だけど、ちょっとずつ
明日の事   実感湧いてきました。
(´-`).。oO(今更だけど。
 
 
んー。でもやっぱ実感わかないわ。
(´-`).。oO(どっちやねん
 
 
(笑)
 
 
でも、ほんとに 今ちょっと混乱中。
分かってるはず。だけど分かってない。
だからどっちやねん。なにがやねん。
 
って感じ!
何言ってるんだろう?(笑)
 
 
 
気持ちの整理をきちんとしてから
おやすみりなさいしますヾ(:3ヾ∠)_
 
メラメラ。(やる気)
 
 
 
とにかく!明日は思いっきり
楽しみたいと思います!
 
 
 
【お知らせ】
 
9/25(木)OPEN 17:30 / START 18:00
大阪 DAIZY7定期公演「DAIZY魂見せたんで!」
現メンバー最後の定期公演!↓詳細↓
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/3516/
 
 
9/27(土)ガールズアイドルフェスタinひらパー
全出演者の出演する部↓
http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/221
当日は会場限定Tシャツが販売されます
大阪 DAIZY7ってプリントされとるよ♪
 
 
★10/18のストリーグ公演時間変更!!
https://map.pigoo.jp/news/view/98
10月からは新体制でストリ------グ③
駆け抜けるよ!!!!┌| ∵|┘
 
 
うひ(笑)
 
 
読んでくれてありがとうドキドキ
いつも、ありがとう。
よし。皆さんのお陰で 頑張れるよ!
 
おやすみり!
松田美里/
 
 
 
 
リクエスト写真はまた明日(ノω・、)ごめんね