おはよ<(・`-・`)>キリッ
 
広島生まれの広島育ち
15歳!タマゴが大好きな
松田美里ですヒヨコ
 
 
いつもコメント、いいね!
有難うございますラブラブ
 
 
 
学校、部活、お仕事やバイト
いつもお疲れ様。・:+°
そんな中 みりブログに来てくれて
どうもありがとう(:D)┓))))
 
久コメさん、お帰りなさいドキドキ
うちわ嬉しい…!リクエスト写真、
明日載せれるといいな音符
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
 
~ひとタマ返し~
 
 
◎「DAIZY7っていうグループの中で㍉ちゃんはどういう立ち位置にいる?^_^」例えば積極的に意見を言ったり。みたいな^_^
 
ヒヨコあー 積極的に意見を言ったりっていうのは 結構あります!!!でも自分の立ち位置って、結構パッと出てきませんね(ノ °ω° )ノあせるなんだろう。
んー。みりの立ち位置ってどんな立ち位置ですか?
逆に質問しちゃった(ノ °ω° )ノ笑
難しかった!
 
 
あと一つで最後かな。゜(゜・.・゜)゜。
 
 
ドキドキ
 
 
 
今日は自主練があったよヒヨコ
 
一人で。・*・:≡( ε:)シュパーン
と大阪に行ってきた。どや
 
 
 
定期公演もうすぐだね!
明後日だよ~音符
…明後日。
…明後日!?早っ!?
 
楽しみダ・*・:≡( ε:)ナー
 
 
 
今日、自主練してて我慢してたのに
泣いちゃった(´-`).。oO(
 
 
今のメンバーで"最後"ってなったら
やっぱり正直寂しいし不安な事もあるけど
 
その分、込めてる気持ちはすごく
大きいし、楽しみだし 楽しむし!!!☆★
 
 
最高の7人の絆と
DAIZY7魂見せたるから。・*・:≡( ε:)
 
 
 
デシデジ魂、受け取ってね?ドキドキ
ハァアアアアアアアアア!
ゆぃちゃんから 受け取ってる( ̄▽ ̄)ドキドキ
デジパかわいい~*
デジデジパー(笑)
 
 
 
そうそう。今日ね~
面白い事があったんだ!(ノ °ω° )ノ
 
 
 
大阪のアメ村を歩いてたら
可愛いプロペラを付けた帽子を
 
みりのパパくらいの年代の人が
被って歩いててね~!!!
(ちなみにパパは41歳!) 
 
 
風に吹かれてフルフル回ってるの!
アメイジング!!!┐( ∵ )┌キラキラ
 
面白くって、ついニヤケちゃったよ~
二度見までしてじーっと見ちゃった(ω)
いっぱい視線を浴びてたよ(笑)
 
 
 
ほんで、世の中 面白い人って
沢山いるんだな~音符って思いながら
普通にテクテク歩いてたら
 
 
 
今度は、みりがその視線を
浴びていたの!!!
 
二度見して笑われてるから
なんだなんだ!って思ってたら
 
 
 
「ぷふww何あれ可愛いw」
 
 
 
って、聞こえたよ(ω)/
 
首からぶら下げてたお猿のぬいぐるみ
"タマるるちゃん"の事だった( ̄▽ ̄)笑
 
人の事いえなかった( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
でも、松田は☆胸を張って☆
てくてくと歩いたよ!!!
かっこいい?。・*・:≡( ε:)ぷひ
 
 
 
 
【お知らせ】
 
9/25(木)OPEN 17:30 / START 18:00
大阪 DAIZY7定期公演「DAIZY魂見せたんで!」
現メンバー最後の定期公演!↓詳細↓
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/3516/
 
 
9/27(土)ガールズアイドルフェスタinひらパー
全出演者の出演する部↓
http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/221
当日は会場限定Tシャツが販売されます
大阪 DAIZY7ってプリントされとるよ♪
 
 
★10/18のストリーグ公演時間変更!!
https://map.pigoo.jp/news/view/98
10月からは新体制でストリ------グ③
駆け抜けるよ!!!!┌| ∵|┘
 
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとう御座いました!(:D)┓
 
 
あ!"ひっつきもっつき"って
"ひっつきむし"って言うんだね!
初めて知った(笑)
 
虫じゃないけど虫っていうんだね(笑)
 
 
おやすみり!
松田美里/