いちごだいすきいちばん。
ぎゅードキドキドキドキ
 
 
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
昨日もコメントといいねボタン
ありがとうございます♪
 
 
 
ゆいのくっつき虫さん発見~!笑
 
 
サンリオピューロランドって広いんやあ(´-`).。oO
 
ゆい何処かにちょんっておると思うから見つけてなぁ♪ひひ
 
 
 
 
 
くるくる似合ってるって
言ってくれて嬉し~い(´-`)♪
 
 
 
ちょーっと不安やったけど皆さんに褒めてもらってもうはっぴいドキドキ
楽しみにしててね(*´ω`*)るん
 
 
髪の毛早く伸びますように~。
 
 
 
 
わわわ!
ゆいにハマってるってコメントも発見ヽ(。・ω・。)ノ わあい嬉しい~
 
もっともっとハマってねドキドキ
(´-`).。oO(あいにきて~♪
 
 
 
くちびる、あかあか~。
 
 
 
あ!みなさんにお知らせ
 
 
10/18のストリーグ③公演時間
変更になりました*
https://map.pigoo.jp/news/view/98
 
 
詳しくはこちらから(´-`)
みなさんチェックしてね(´-`)♪
 
 
 
この間のshowroomの時の写真。ドキドキ
 
 
ゆいのポーズ(´-`)笑笑
2人ともかわいいのにゆいなにしてたん
なんとも言えないかんじ♪笑
 
 
 
そうそう!今日ね
アボカド食べようと思ったらごま油無くなってて納豆食べようと思ったら
ポン酢が無くなってて、、、
 
2回ぐらい止まったよ(´・ω・`)
 
 
 
結局ゼリー食べましたとさ。ドキドキ
誰か買ってください~い♪
 
 
 
〈質問かえし〉
 
Q.セブンイレブンのスイーツの中で1番好きなのは?!◎
 
A.栗なんとかモンブランと
ガトーショコラがすき~ドキドキ
セブンイレブンのスイーツぜんっぶすきすき~。
 
何が好き~ヽ(。・ω・。)ノ ??
 
 
Q.ストリーグ③ 5人でのパフォーマンスになりますね。歌割りなどの変更も 自分達で考えるんですか?
 
A.考えてないです(´-`)
スタッフさんとマネージャーさんが決めてくれてるよ~♪
ストリーグ③楽しみやなあラブラブ
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
 
パームビーチ
 
元気を貰えそうな大輪
イエローガーベラ 花径は8cm~10cm位です♪
 
 
 
今日のHAPPY☆★
体育の時間のフリスビー遊びがめっちゃ楽しかったこと !
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ 
 
 
hanarichu3rdシーズンプロジェクト
http://camp-fire.jp/projects/view/1187
 
みなさんよろしくお願いします。