おはよ!
三品るかドキドキ
タマゴきゃらめるだっぞ~*。
るかと喋ってる時 なんだか
落ち着きます(´-`).。oO(ドキドキ
 
大好き(´-`).。oO(ドキドキうひひ
 
 
 
 
広島生まれの広島育ち!
15歳 松田美里です┌| ∵|┘
たまごたべたあ~い
 
 
 
コメントありがとう!
いいね!さんもいつも沢山
嬉しい┌| ∵|┘└|∵ |┐♪
 
さーちゃんの噛みグセ直す方法
教えてくれた方もありがとうあせる
やってみます。・:+°
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
 
みてみて!さーちゃんの背中に
タマるるを載せてみたよ( :3 )笑
 
 
写真撮ろうとしたら 噛んで引っ張って
振り落とされたよ_(:3 ⌒  )_ちーん
 
 
 
諦めの悪い松田、何回もタマるるの
長~い腕を巻き付けてチャレンジして
やっと撮れましたヒヨコヒヨコヒヨコ
 
「犬と猿は仲がいいんだよ!」
 
さーちゃんと松田も仲良しです。うふ
(の、はずパー)
 
 
 
 
今日はなんだか 朝から
お腹が極度に痛くてね└(┐Lε:)┘ウ゛ガー
 
お昼から学校に行ったよあせる
 
教室の前のドアから 登場しました
ド——((((((((・ω・)))))))))——ン!
 
 
 
でも今は治ったので大丈夫です!
 
 
 
 
今日の掃除も 頑張ったよ~!!
ほうきは一回立てたけど直ぐに倒して
しっかりお掃除したもん~<(・`-・`)>キリリッ
 
きっと今日は、クラスで一番
トイレ掃除上手だった<(・`-・`)>ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あとね!今日は授業中に
36回挙手したの!晴れ
 
褒めてケロ?三( ε:)♪
 
一日のクラスの目標が
「1日1人30回挙手する」
だったからね~晴れclear。・:+°
 
 
 
そういえば今日友達と帰ってたら
「わああぁ!?」って言ったから
なに!?って見たら
靴にひっつきもっつきを
一杯つけてたの~!(笑)
 
 
 
どこを歩いたらこんなに
いっぱい付くんだろう?(笑)
 
 
 
 
【お知らせ】
 
9/25(木)OPEN 17:30 / START 18:00
大阪 DAIZY7定期公演「DAIZY魂見せたんで!」
現メンバー最後の定期公演!↓詳細↓
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/3516/
 
 
9/27(土)ガールズアイドルフェスタinひらパー
全出演者の出演する部↓
http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/221
当日は会場限定Tシャツが販売されます
大阪 DAIZY7ってプリントされとるよ♪
 
 
10/18のストリーグ公演時間変更!!
https://map.pigoo.jp/news/view/98
10月からは新体制でストリ------グ③
駆け抜けるよ!!!!┌| ∵|┘
 
 
 
今日も読んでくれて
有難う御座いました!!!
 
おやすみり♪
松田美里/