こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(`・∀・´)ノ
 
 
関西コレクション
めっちゃ良かった~♪
 
いつか出るように頑張りますっキラキラ
 
その時はみなさん
見に来てくださいなっドキドキ
 
 
 
ではー!今日は色々と
お知らせーらりーふむーん
 
8/7 23:00~hanarichu!
キャンプファイヤー始まりました!
 
http://camp-fire.jp/projects/view/1187
 
今回も内容盛りだくさんなので
みなさん支援の方
よろしくお願いします!!!!!!!
 
残り16日っ!!!!!
お願いしますっっっっっキラキラ
 
 
 
そして、hanarichuが!!!
 
映画『メアリーと秘密の王国』の
イメージガールに決定しましたっ!!!
 
詳細はまたUPするのでお楽しみにドキドキ
http://youtu.be/0XytOWwM6lM
 
 
そして!hanarichuのLINEスタンプも
みなさん買って、ポチポチ押してねドキドキ
 
 
 
そしてー!!!!!
9/25は大阪 DAIZY7、7人最後の
定期公演ですっ!!!!!!
 
あべのROCK TOWNに集合~
 
 
9/27(土)は!!!!
ガールズアイドルフェスタinひらパー!
 
当日は会場限定Tシャツが
販売されます!!!
 
みなさんぜひ買ってねーっ(`・∀・´)ノ
 
 
そして!!!!!!
10/18のストリーグ公演時間が
変更になりました!!!!
 
詳しくはコチラ↓↓↓
https://map.pigoo.jp/news/view/98
 
たくさんお知らせしたけど
みなさんちゃんと読んでくれたー?
 
よろしくお願いしますっキラキラ
 
 
 
メイクポーチとドキドキ
 
 
そんな坂元さんは、
またまたアレルギーで
目が充血し腫れておりますしょぼん
 
25日までには治すからねっ!!!!
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
今から自主練いってくるよーっ☆
 
 
★はーづき★