きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 14才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
久コメさん!
久しぶりでもきょんは
ちゃんと皆さんのこと覚えてるからね!
 
 
やから忘れるわけない!!
 
 
髪型似合ってるって
言ってくれてありがとぉ☆
 
 
最近、いろんな髪型が
出来るようになってきたから
もっとレパートリー増やしていきたい!
 
 
みんな、最後の定期公演やから
めっちゃめっちゃ気合い入ってんねん?
 
 
やから、きょんたちのDAIZY魂を
見にきてほしいねん!
 
 
是非来てね(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は学校で用事があって
そっから
 
 
KANSAI COLLECTION 2014
AUTUMN&WINTERに
行って来ました!
 
 
いやね、今回は
ある方と一緒に行って来たんですよ。
 
 
そのある方とは…!?
 
 
 
へいへーい(ノ・Д・)ノ
はーちんと一緒に行って来たよー!
 
 
 
お母さんがチケット2枚
買ってきてくれて
はーちんを誘ってん(〃ノωノ)
 
 
最近、はーちんと共に
行動することが多い。笑笑
 
 
半年前にも関コレに
行って来てんけどね
 
 
今回の関コレはね
ほんまに豪華やってん!!!
 
 
ブースとか、モデルさんとか!
めっちゃ豪華やった!
 
 
きょんが憧れているモデルさんの
道端アンジェリカさんも見れて
さいこーやった(ノ・Д・)ノ
 
 
モデルの皆さん
そーやってんけど
 
 
アンジェリカさんは特に
足が細くて長かった!!!!
 
 
あと、きょんが注目した
モデルさんは…
玉城ティナさん!!
 
 
なんというか、
クールな表情なのに
ポーズや表情が可愛かった!!
 
 
あとあと、今回の関コレの
ビジュアルモデルに決まった
PARLISHの和田優香ちゃんもみれた!
 
 
ゆうかにもブースで会えたし
めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
 
 
あ!そぉそぉ!
事務所で一緒のレッスン受けてる
小山真那花ちゃんもキレイやった!!
 
 
めっちゃ足長かったし、
ウォーキングもすごくキレイで
感動したよー( ;∀;)
 
 
もぅ、モデルさん皆さんが
ほんまに輝いていて
ずっと輝いてました!!
 
 
改めて、またモデルのお仕事も
したいなって思ったし
 
 
関コレでランウェイ出来るように
ウォーキング頑張りたいなっ!
 
 
今日はいろんなモデルさんを
見れてめっちゃ勉強になった!!
 
 
 
ずっとはーちんと
叫んでたけどね(ノ・Д・)ノ笑
 
 
まだまだいっぱい
書きたいけど
今日はここまでね(;ω;)
 
 
記念撮影(((((((っ・ω・)っ
 
 
また関コレに行けますように。と
関コレでランウェイできますように!
 
 
願いを込めてね(。 >艸<)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日、関コレに来てた方も
いたみたいで!
 
 
もしかしたら
きょんと会ってたかも?笑
 
 
ばいばいきょん☆