はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
今日はディファインしてました~ニコニコ
 
 
でも裸眼の方が楽でいいな(笑)
 
森美月です!
 
昨日は更新ごめんなさい( ; _ ; )
 
コメント、いいね!
ありがとうございました!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
今日は、
 
東京パフォーマンスドールさんの
LIVEをみにいってました( ^ω^ )ドキドキ
 
美月は2部いったけど
 
みなさんの中でも
行った方おるかなニコニコ??
 
ちなみにみづきの推しメンは、
 
上西星来さんと、小林晏夕ちゃんドキドキドキドキ
 
上西星来さんは公式写真みて
え!この子めっちゃ可愛いやん!
 
とか思ってて、
 
今日初めて生でみたけど
橋本環奈ちゃん並みに天使でしたラブラブ!ドキドキ
 
めっちゃ白いし、
 
パフォーマンス中に
めっちゃ目がいって、
 
白い女子目指そうって思いましたラブラブ!
 
あと、小林晏夕ちゃんは
2回会ったことあるけど
 
今日もオーラがすごくて
圧倒されましたヽ(; ゜д゜)ノキラキラ
 
パフォーマンス中とか
 
こんな人数多かったっけ?
って思うような構成で、
 
めっちゃ華やかにみえたし、
 
メンバー9人やけど構成だけで
めっちゃ人数多くみえるのが
 
不思議すぎて工夫してるな!って
鳥肌たちながらみてました目
 
家帰ってからも動画みまくってたけど
みだしたら抜けられへんくなって
 
何回もローテーションして
きいてましたキラキラキラキラキラキラ
 
けど、今までにない
アイドル性?みたいなのがみれて
 
いろいろ勉強になりましたラブラブ!キラキラ
 
-------------------
 
ふいに告知ドキドキドキドキ
 
リボン9/18発売「ヤングジャンプ」
 
サキドルエース優勝ご褒美グラビアとして坂元葉月と大阪 DAIZY7が巻末グラビアに登場しています!
 
リボン大阪 DAIZY7定期公演
『DAIZY魂見せたんで!』vol.2
 
■日程:2014年9月25日(木)
■時間:開場17:30/開演18:00
■場所:阿倍野ROCKTOWN
■料金:ADV/DOOR \2,000(整理番号付・別途Drink代¥600必要)税込み
■内容:ライブ+特典会
 
http://www.rocktown.jp/schedule/100000017423.html
 
 リボン9/27(土)大阪 DAIZY7『ガールズアイドルフェスタ inひらパー』に出演決定!
 
http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/221
 
当日は会場限定Tシャツが
発売されます。
 
ーみづきてぃー