はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース
よさこい踊れるアイドルです♪
高校1年16歳 森美月です!
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
ヤングジャンプ買ってくれた方も
ありがとうございます(;_;)キラキラ
 
可愛く写ってたって
ゆってもらえてよかったヾ(^▽^ヾ)ドキドキ
 
センターみたいに輝いてたとか
めっちゃ素直に嬉しいしょぼんドキドキドキドキ
 
でもでも!DAIZY7での
センターで先輩としてひっぱってくれた
 
葉月にはめちゃくちゃ感謝してるし
 
これからのみづき的な葉月の
 
期待値いろんな意味で
高いです( ^ω^ )!キラキラ
 
共通点多いしチョキキラキラ
 
-------------------
 
そういえば、今日急にお母さんに、
 
「美月は口元がミッキーマウスやな!」
 
ってゆわれて(笑)
 
「お父さんの家系はみんな口元が
 ミッキーマウスやから美月は
 お父さん似やから
 受け継いだんちゃう?
 今まで黙ってたけど(笑)」
 
ってゆわれたから(笑)
 
ミッキーマウスのアニメとかじゃなくて
 
ディズニーランドとかにおる
立体のミッキーマウスで調べてみたら
 
ほんまに似てる気がして、
ニヤニヤしながらいっぱい
 
保存しちゃいましたヾ(^▽^ヾ)ドキドキ
 
しかも、立ち方とか、ふいんきが
自分でゆうのもあれやけど、
 
結構にててびっくりしたヽ(; ゜д゜)ノ!笑
 
嘘と思ったら
調べてみてください( ^ω^ )音符
 
今まで「ゆるキャラっぽい!」
 
ってゆわれ続けてたけど(笑)
 
実は正統派キャラクターに
似てましたヾ(^▽^ヾ)ぱちぱち笑
 
-------------------
 
そういえば、スト生入る前に
ニックネームを
 
"ミッキー"にするか
"みづきてぃ"にするか結構悩んでて、
 
"ミッキー"やともろやし、誰やねん!
ってなりそうやから
 
"みづきてぃ"にしたんですにひひ笑笑
 
これからは自分のこと
正統派キャラクターやと思いながら
 
生きていこっかな(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
まゆちゃんがこの前
みづきの口元が好きって
 
ブログに書いてくれてましたニコニコ
 
まゆちゃんは、後ろ姿も可愛いラブラブ!ラブラブ!
 
誰がなんとゆおうと
美月はまゆちゃんのこと
熊代さんにめっちゃ似てると思う!!
 
-------------------
 
ふいに告知ドキドキドキドキ
 
 リボン9/27(土)大阪 DAIZY7『ガールズアイドルフェスタ inひらパー』に出演決定!
 
http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/221
 
当日は会場限定Tシャツが
販売されます\(^o^)/キラキラ
 
大阪 DAIZY7のロゴも
印刷されてます(´∪`)ラブラブ
 
是非きてくださいドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー